父との日。

2008年06月18日

先週15日は、父の日星
父の日は、家にいなかったので、週始めにご飯をご馳走してきましたicon28

オヤジさんのリクエストは「焼肉」
どこから仕入れたのか、『上杉』に行きたいと言ってましたが、即却下!!


焼肉屋さんで行ってみたかったトコロへicon16
ホソエリさんオススメの『焼肉 八兆』に行きましたface02
父との日。



いっつも前を通ってはいましたが、初めて入りました。
昔ながらの焼肉屋って感じでワタシは好きです♪

安い肉を食べればいいものを、本日の大蔵省は娘だから・・・
食べるわ、呑むわで、お財布カラッカラになりましたface10
年に一度の父の日なんで、しょうがないですねicon11

父との日。


父との日。


父との日。


父との日。



ワタシも、久々に焼肉を食べたので、ガッツリいっちゃいましたicon22

美味しかったですface03

父とちゃんと話す機会なんてほとんど無いので・・・
今回は色々話をしました。

家では、犬の話しかしないし・・・

今回、イィ機会だったので、ある報告をしましたicon23
喜んでいたようなので、良かった、良かったface02


同じカテゴリー(家族とのヒトコマ。)の記事画像
秋田県へ。
おやっさん特製!!
甘いものゲットツアー!!
母ちゃん、オメデトウ。
再!集結。
久々の4人家族。
同じカテゴリー(家族とのヒトコマ。)の記事
 秋田県へ。 (2009-08-17 22:06)
 おやっさん特製!! (2009-07-22 23:04)
 甘いものゲットツアー!! (2009-07-06 20:54)
 母ちゃん、オメデトウ。 (2009-06-10 20:12)
 再!集結。 (2009-06-08 20:09)
 久々の4人家族。 (2009-04-09 21:17)

Posted いっちゃん at 2008年06月18日 21:39 │家族とのヒトコマ。
Comments(8)


この記事へのコメント
きっとお肉より、ユックリ会話できたことが数段嬉しかったと
思いますよ(^-^)
男親は差別じゃありませんが息子より娘のほうが
カワイイですから(^-^)
嬉しい父のになったと思います(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年06月18日 23:06
mixiやってたらこんな時間に…(汗

母の日といい、父の日といい…
ほんとにいっちゃんは孝行娘だね!!

冷麺がおいしそうだわ~^^

ちなみに…現在は…大蔵省→財務省です(ツッコミw)
Posted by 笑い女 at 2008年06月19日 00:55
お父様喜ばれたでしょうねぇ^^
うちの双子もいっちゃんさんのように育って
ほしいなぁ♪明るくて元気いっぱいでやさしくね^^
Posted by なつひろなつひろ at 2008年06月19日 09:06
あいかーらず
優しい娘さんだよね~(*^^*)

ヤバイ。。肉肉肉病が。。。♪。・**
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年06月19日 16:59
> 海坊主さま~☆

嬉しかったですかね・・・(゚∇^*)
そしたら、やってよかったですねぇ~

うちは弟がいるのですが、完璧に、
父→娘、母→息子 でしたね(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年06月20日 00:36
> 笑い女さま~☆

mixi中毒様(笑)

まっ、たまにはね、親孝行しておかないと♪

おっ、一つ勉強になりました、アリガトウ。
大蔵省・・・誰かさんが使ってたので、その人に
教えてあげなきゃ(^▽^)/
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年06月20日 00:38
> なつひろさま~☆

なつひろさんのお子さんですもん!!

素敵な女性になること間違いないですよo(*^▽^*)o
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年06月20日 00:39
> まなめっこさま~☆

ありがとうございますo(*^▽^*)o
普段はヤサシクナイ娘なんですが・・・

肉肉病になっちゃいますよね(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年06月20日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。