生ウニ・イクラ丼!

2009年08月05日

仙台、2日目よつば

当初の予定では、午前中から仙台駅周辺辺りをプラプラして、
プレゼントゲットンの予定だったのですが、


お昼に、海鮮ドォーンが食べたいね~という会話になり~

急遽、松島に行ってきましたicon16






天気もすごく良くて、観光客で賑わってました。






数年前、遊覧船に乗ったな~


どこで食べようか色々歩き回っていましたが、

“さんとり茶屋”というトコロで食べましたicon28


生ウニ・イクラ丼。









写真に比べたら、ちょっと盛りが・・・でしたが、
美味しく頂いてきました。


カウンターで食べたのですが、目の前にはホヤ・牡蠣が・・・






その後は、仙台に戻り、引き続きプレゼント探しicon27


途中、大好物のひょうたん揚げも食べました。

疲れたんで、途中、甘いもの休憩もしましたケーキ






無事に、プレゼント選びも終わり、郡山へと帰ってきました。


みんな、喜んでくれるといいなぁ~キラキラ


1人には、すでに直接渡したのですが、すごく喜んでくれました。

最低10年は使うよと、お喜びの言葉まで頂戴しましたicon22










同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
食って、飲んで、笑って、喋って!!
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)
 食って、飲んで、笑って、喋って!! (2009-07-29 23:07)

Posted いっちゃん at 2009年08月05日 22:46 │休日日記。
Comments(5)


この記事へのコメント
生ウニ・イクラ丼^0^
なかなか旨そうじゃないですか~♪

結構お値段も高め
なんでしょうね・・・

食べたいわぁ~^^
Posted by アレックスアレックス at 2009年08月05日 23:25
ウニいくら丼だなんて最強ですね(≧∇≦)
私が松島で入ったお店は大ハズレだったので羨ましい~
ひょうたん揚げ懐かしい★美味しいですよね!
Posted by おぐおぐ at 2009年08月06日 01:09
ひょうたん揚げってな~に??
今度教えてねん^^

仙台でプレゼント選びするいっちゃんがセンスいいね♪

あたしは今週末「プレゼント第2弾(笑」でメガネを
買ってもらう予定です!

女教師風のエロいのにしてきますwww
Posted by 笑い女 at 2009年08月06日 12:58
先日はコメントいただきましてありがとうございました^^
ウニいくらーっ!!!!
なんてゴージャス♪
山の中のワタシの実家ではそんな魚介は出てきませんよ(笑)。
うらやましいな~
Posted by mikttymama at 2009年08月07日 16:55
> アレックスさま☆

コメントありがとうございます♪

美味しく頂いてきましたぁ~(o^∇^o)ノ
でも、めちゃくちゃ混んでて、すぐ後でお客さんが待ってたので
ゆっくりは味わえなかったんですけどね・・・

値段は、1980円でしたよ。





> おぐおぐさま☆

コメントありがとうございます♪

これはもう、最強コンビですよね(o^∇^o)ノ
お店によっては、当たり外れありますもんね・・・
初めてのお店は勇気いりますね。

ひょうたん揚げ、久々に食べましたがウマカッタです(*^▽^*)





> 笑い女さま☆

コメントありがと~♪

ひょうたん揚げは、アメリカンドックの中身がかまぼこで
ひょうたんの形してるの。
ウマイよ~(*^▽^*)
アーケードの信号待ちのトコロにあるから、どうしても
目に止まってしまうのよね。

仙台では、大きな大きな買い物をしてきましたよ。

次回の座談会は、その眼鏡で来てくださいね(笑)





> mikktymamaさま☆

コメントありがとうございます♪

お体は大丈夫ですかぁ~!?
日に日にお顔が変わっていく末娘ちゃんがとっても可愛いです~(ノ∇≦*)

産後の体はほんとにデリケートって聞いてますので、
ゆーっくり休んできてくださいね。

ご実家では、山の幸パラダイスかな・・・( ´艸`)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年08月07日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。