再!集結。

2009年06月08日

先週の平日は珍しく予定がいっぱいありました。


花p友の元気な姿が見れて安心したり・・・花b

花v新婚さんの幸せな姿を見れたり・・・花o


そして、ヒサビサに、団結力のナィ家族で集まったり・・・ぶた

先日、母さんの誕生日だったので、
弟から「おごるからみんなで飲みに行こう」と誘われたのに・・・

急遽、父の日も一緒にやってしまおうという事になり、
ワタシと弟の折半になりましたicon10






みんな、遠慮ナシに、飲む、食う、飲むで・・・
結構な金額にface07
お財布持たずに行こうと思ったのに・・・さる

こちらは、やーっとイタダイタ、弟からのプレゼントicon27






「UFOキャッチャーでしょ?」と突っ込んだんですが、
ちゃんと、お店で買ったとか!?

昔から、ゴン太君は好きだから、どうもアリガトウicon23


家族4人でご飯を食べたり、飲んだりなんて、
年に数回しかナィので、貴重な1日でしたよつば

歩ける距離だったので、行き帰り、徒歩で行ったのですが、
結構疲れました。

しかも、帰りは、かなり飲んでいたにもかかわらず、
ダッシュで家まで帰りました(笑)

またしても、ノンベイ一家、居酒屋に貢献してまいりました(笑)







同じカテゴリー(家族とのヒトコマ。)の記事画像
秋田県へ。
おやっさん特製!!
甘いものゲットツアー!!
母ちゃん、オメデトウ。
久々の4人家族。
宅配ピザ♪
同じカテゴリー(家族とのヒトコマ。)の記事
 秋田県へ。 (2009-08-17 22:06)
 おやっさん特製!! (2009-07-22 23:04)
 甘いものゲットツアー!! (2009-07-06 20:54)
 母ちゃん、オメデトウ。 (2009-06-10 20:12)
 久々の4人家族。 (2009-04-09 21:17)
 宅配ピザ♪ (2009-04-02 23:53)

Posted いっちゃん at 2009年06月08日 20:09 │家族とのヒトコマ。
Comments(3)


この記事へのコメント
ブラックゴン太君(*'O'*)
私も大好きです!
この間、懐かしの番組で「できるかな」の最終回を
観ましたが、やっぱり面白いですね♪
Posted by ガネーシャ at 2009年06月08日 22:12
いっちゃんさん家は、家族仲良しですよね^^
うらやましい♪
私も弟がいますが、離れて暮らしているので、
会うのは年に2~3回です^^;
Posted by ティアラ at 2009年06月09日 00:16
> ガネーシャさま☆

コメントありがとうございます♪

ノッポさんとゴン太君のコンビは最高でしたよね。
大好きでしたo(*^▽^*)o
ブラックも可愛いですが、やっぱりワタシはノーマルが
1番好きです( ´艸`)

テレビやってたんですかぁ~!?
見たかったなぁ~。





> ティアラさま☆

コメントありがとうございます♪

いえいえ、全然仲がよろしくナィんですよ(笑)
何か食べるときだけ、仲が良くなるいやしい一家です(;´▽`A``

ティアラさんも弟がいるんですね♪
遠いと、なかなか会えないですもんね。
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年06月09日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。