甘いものゲットツアー!!

2009年07月06日

また、1週間の始まりです~face07

休みって何でこんなに早く終わっちゃうんだろうicon10


休日その1よつば

3人プラス1匹で、猪苗代までドライブに行ってきましたicon16

あるモノをゲットすべく、行く予定でいまして、ほんとは1人で
行くはずだったのに・・・
この日、珍しく、父も母も同じ日に休みだったので、
ワン君をドライブに連れて行きたい~と言われ、みんなで行くことに
なりました。

ガソリン代浮いたし~、運転手付だし~、ラッキー

ワン君は、ドライブが大好きなんで、

風を切ったり~

甘いものゲットツアー!!



そこから、景色を見たり~

甘いものゲットツアー!!



楽しんでましたいぬ



でも、父の運転は結構荒いんで疲れますicon10
(ワタシの運転が荒いのもきっとおやっさんの血が通ってるからicon11
しかも、ショートカットばっかりするので、すごい道を通ったり・・・

よくもまぁ~、こんな道知ってることってとこばっかりでした。


そして、目的地へ到着キラキラ


皆様の記事を、指をくわえてずっと見てたのですが、ワタシもとうとう
お目にかかる事が出来ましたface03

甘いものゲットツアー!!



”どらや製菓”

お世話になってる、さくらんぼっ子に送りたくて
予約しました。

予約は、生どら焼き&栗どら焼のみでした。


お店に着いたら、ショーケースには全く品物は無く、
壁一面に、メモが貼ってありましたface08
それが、予約のメモのようでした。
ワタシが商品を待っているときも、何件か予約の電話がありました。


甘いものゲットツアー!!


せっかくなので、お店の前でワン君も1枚(笑)


どら焼きをゲットして、とある駐車場で、早速イタダキマシタ。
甘いものゲットツアー!!




甘いものゲットツアー!!


『うまぁ~い』

あんこと生クリームのコラボが絶妙face05

甘すぎず、とっても美味しいどら焼でした。

生地もウマイ!!

しかも、大きさも大きすぎず、ちょうど良かったです。
まっ、ワタシは、何個も食べれますけど・・・笑


両親も、ウマイ、ウマイと食べてました。

帰ってから、栗どら焼もイタダキマシタが、栗がゴロっと
入っていて、食べ応え十分でしたicon22


甘いものゲットツアー!!


帰りに、これまたお初の、”びるご”にも寄り道。

ここでは、猪シューと、猪苗代ぷりんをゲットicon22


そして、帰り道、御霊櫃峠を通って帰ってきました。

残念ながら霧がすごくて全く景色が見えませんでしたけど・・・face10


甘いものゲットツアー!!


真ん中に写ってる白い点が、おやっさんです(笑)



家族での、猪苗代ツアーの後、ワタシは、友達のうちへicon25
手土産に、猪シューを持ってicon27

家に遊びに行ったのは、半年振り。

内装がちょっと変わってて、デッカイ観葉植物があったり、
いつ行っても綺麗なお家ですキラキラ(新築だし~)
しかも、落ち着く~face03

息子君は元気良く外で友達と遊んでました。

旦那さんには久しぶりに会いましたけど、相変わらずのお顔立ちで
ステキでしたさる








同じカテゴリー(家族とのヒトコマ。)の記事画像
秋田県へ。
おやっさん特製!!
母ちゃん、オメデトウ。
再!集結。
久々の4人家族。
宅配ピザ♪
同じカテゴリー(家族とのヒトコマ。)の記事
 秋田県へ。 (2009-08-17 22:06)
 おやっさん特製!! (2009-07-22 23:04)
 母ちゃん、オメデトウ。 (2009-06-10 20:12)
 再!集結。 (2009-06-08 20:09)
 久々の4人家族。 (2009-04-09 21:17)
 宅配ピザ♪ (2009-04-02 23:53)

Posted いっちゃん at 2009年07月06日 20:54 │家族とのヒトコマ。
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。