最後の日は・・・

2009年08月19日

昨日は、会社の飲み会でしたビール

飲み放題メニューに、今流行の、角ハイボールがあったので、
何杯も飲んできました(笑)
ワタシは、コークハイボールにはまってしまいました。

そして、締めにとラーメンをご馳走になり、
本日さらに制服がきつくなっとりました。

声は酒焼けだし・・・

でも、2日酔いにはならず、良かったです。

ワタシの発言で、感動の渦を巻き起こしたのに、その後の上司の発言で台無しでした。






お盆休みは、最終日は・・・


鬱病にかかっておりました。(笑)



最終日は、天気が良かったので、外に出なきゃもったいない
と思い、重い腰を上げて出掛けてきました。


お昼は、八山田にあります、「エル・マール」へ。


“スモークサーモンとアボガドの冷製スパゲティ”





を、イタダイテきました。

美味しかったface03


ホットペッパーのクーポンで、デザートも頂きました。



その後は、ちょいと遠出をicon16

南会津郡只見町にあります“田子倉ダム”に行ってきました。






ワタシは初めての場所でした。

遠かった~





ダムに併設されている、田子倉発電所は、日本第二位の出力を誇る
水力発電所だそうです。


天気も良くて、景色がとても綺麗でした。


でも、下を見ると、ほんとに足がすくみます。

三春ダムよりもはるかに高いので、めちゃくちゃ恐ろしかったですicon11







こちらで、フランクフルトを食べたんですが、ちょっとだけ
出てくるのが遅かったんです・・・

でも、別に気にはしていなかったのに、おばちゃんが
「遅くなってごめんね~」と、唐揚げサービスしてくれました。

ありがとうございましたひよこ02


そして、郡山に戻り、夜は、最近お気に入りのファミレスで
ご飯を食べて9日間の休みが終わりました。










同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
食って、飲んで、笑って、喋って!!
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)
 食って、飲んで、笑って、喋って!! (2009-07-29 23:07)

Posted いっちゃん at 2009年08月19日 23:51 │休日日記。
Comments(4)


この記事へのコメント
相変わらず風景画像がキレイに撮れてますなぁ~♪

高いところって怖いけど、ドキドキしてちょっと楽しいよね^^

只見って距離的にほとんど県内じゃないよね^^;
Posted by 笑い女 at 2009年08月20日 14:32
> 笑い女さま☆

コメントありがと~♪

かなり、遠かったです・・・
しかも、途中、コンビニも何も無くて、トイレ探すのに
苦労したよ~

でも、天気も良くて、景色も良くて、良かったよ^^

是非、今度行ってみて~☆
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年08月23日 22:46
お元気ですか〜?
体調くずしてないかな〜?
Posted by タケル at 2009年09月06日 06:08
365でのブログに田子倉ダムへ行った記事があります^^
ちょうど、双子が三輪車に乗り始めた頃で2歳になる前・・・
2年半前でした。
とても遠かったのですが、見たことのない素晴らしい景色に
胸がいっぱいになったことを覚えています^^♪
いっちゃんさんも、遠かったでしょうがまた行きたいと
思いませんでしたか^^?
私は、また行きたいです~^^/

お久しぶりですが、体調はいかがですか?
落ち着いたら、また楽しい&おいしい記事楽しみに
しています♡(。→ˇ艸←)
Posted by なつひろ at 2009年09月13日 03:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。