女子ビール祭。

2009年07月31日


8月2日まで、開催されている、開成山のビール祭に
参戦してきましたビールビール

女子ビール祭。




毎年恒例行事です。

今回は初日に参戦力こぶ

朝から雨が降ったり止んだり・・・
ですが・・・オナゴパワーで、雨、やっつけました(笑)


とにかく、もう、すんごい人で・・・座るところがなーいface08

しばらく立飲みコーナーにいました。

近くにいたおじ様達に、集合写真を撮ってもらったり、
ビールや、おつまみを分けてイタダキマシタ。
ありがとうございました。


女子ビール祭。




しばらくして、席が空いたので、移動。
こちらでも、もう時間が無くて飲めないからと・・・
ビール3杯分とおつまみを近くのおじ様お兄様達にイタダキマシタ。

オナゴ、バンザーイ(笑)


外で飲むビールはウマイface03枝豆もウマイface03
枝豆、いくつ食べたか分かりません(笑)


個々には会っていますが、みんな揃ったのは1年ぶりかな。
かなり、盛り上がりましたさる


その後は、話したりず、別会場へ移動icon16

女子ビール祭。




ビール祭、最高~icon22
来年も、行けるといいなぁ~ビール










同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事画像
大好きな仲間との宴。
サプライズパーティ、号泣の巻。
呑んだぞー!!
食べ過ぎました・・・
妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。
色々巡ったツアー♪
同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事
 大好きな仲間との宴。 (2009-07-21 23:03)
 サプライズパーティ、号泣の巻。 (2009-06-29 20:53)
 呑んだぞー!! (2009-06-15 20:32)
 食べ過ぎました・・・ (2009-06-13 18:42)
 妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。 (2009-05-25 21:44)
 色々巡ったツアー♪ (2009-04-29 12:12)

Posted いっちゃん at 2009年07月31日 22:58 │オナゴの会。
Comments(5)


この記事へのコメント
やっぱり女子会って楽しいですよね〜p(^^)q
いくら話しても次から次と話題が耐えず、時間が足りないですよね〜!

私も近々、久しぶりの女子会があるので楽しみなんです♪
Posted by みきりん at 2009年07月31日 23:07
私もビール祭り最高です~☆
いつの日か一緒に乾杯しましょう♪
Posted by ぴこりん at 2009年07月31日 23:18
おはようございます♪
コメントありがとうございました(^^)
開成山のビール祭りいいな~
外で飲むビールって特に美味しいですよねっ☆
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2009年08月01日 10:27
女だけでいると、おっちゃんに差し入れしてもらえることが判明したねw

うちらもまだまだこれからだね^^

土曜も行ったよ~♪
2時からやってて、夕方くらいに行ったけど、
それでも人はわんさか^^;
ちょうど座れたからよかったけど^^

やっぱつまみはきゅうり・ポテト・枝豆が一番!
Posted by 笑い女 at 2009年08月03日 12:26
> みきりんさま☆

コメントありがとうございます♪

女子会はほんとに楽しいですねヽ(*^^*)ノ
話が尽きないですよね☆

みきりんさんも、女子会楽しんできくださいね(o^∇^o)ノ






> ぴこりんさま☆

コメントありがとうございます♪

ビール祭りに行かないと、夏始まらないですよね( ´艸`)
いつか、ほんとに、一緒に、乾杯したいですヽ(*^^*)ノ





> ガネーシャさま☆

コメントありがとうございます♪

なかなか、屋外で飲む機会ってナィので、ほんとに
楽しくて、テンション上がっちゃいますね(o^∇^o)ノ
来年がまた楽しみです☆





> 笑い女さま☆

コメントありがと~♪

うちらも、まだまだ、まだまだイケルヨネ( ´艸`)
来年も、期待しよう(笑)

おっ、行ってきたんだね~
姐さんは、毎年2回は行ってるよね(o^∇^o)ノ
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年08月03日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。