久々の4人家族。

2009年04月09日

タイヤ交換、無事に終わりましたicon22

今回はおニュータイヤなので、またしても、痛い出費face10
友達に頼んでタイヤを探してもらいました。
そして、タイヤ交換してもらいました。
持つべきものは友達ねキラキラ

アリガトウ。


今週初め、いつぶりか分からない位久々に、
親子4人でご飯を食べに行きましたicon28

団結力のナィ家族なんで・・・

同じ市内には住んでいますが、弟は自活してるので・・・

イヤイヤ、あれは自活とは言わないな。


まっ、何はともあれ、久々に親子4人焼肉ですface02



久々の4人家族。


クーポンで、こちらが半額~icon22


最初、ワタシは、運転手を頼まれていましたが、
みんな飲んでるのに、やっぱり無理~って事で、

カンパイ(笑)

久々の4人家族。




食いまくり、飲みまくりでした。


かなりの金額になっちゃったのですが・・・
父ちゃん、太っ腹!!

ご馳走様でしたicon23


その後、両親が良く行く呑み屋で、二次会。
そちらに、両親の知り合いもいて、みんなでまたしても
呑みまくりましたビール



久々の4人家族。


弟と2人で、おやっさんのこちらのボトルを1本空けました(笑)


カラオケも歌い~ので、楽しかったです。
親子4人、久々に色んな話が出来ました花p


しかし、次の日、食べすぎ、飲みすぎで、軽い胃もたれのまま
会社に行きましたicon10

でも、2日酔いには誰もならず・・・

さすが、ざる親子icon11



同じカテゴリー(家族とのヒトコマ。)の記事画像
秋田県へ。
おやっさん特製!!
甘いものゲットツアー!!
母ちゃん、オメデトウ。
再!集結。
宅配ピザ♪
同じカテゴリー(家族とのヒトコマ。)の記事
 秋田県へ。 (2009-08-17 22:06)
 おやっさん特製!! (2009-07-22 23:04)
 甘いものゲットツアー!! (2009-07-06 20:54)
 母ちゃん、オメデトウ。 (2009-06-10 20:12)
 再!集結。 (2009-06-08 20:09)
 宅配ピザ♪ (2009-04-02 23:53)

Posted いっちゃん at 2009年04月09日 21:17 │家族とのヒトコマ。
Comments(7)


この記事へのコメント
梅酒の記事のコメントありがとうございます&読みました\(≧▽≦)丿

そんなざる親子ないっちゃんさんに、梅酒をお裾分けしちゃいます(*^-')ノ

お住まいはどちらでしたっけ~
Posted by おぐおぐ at 2009年04月09日 22:30
うわ~楽しそうな親子焼肉~&カラオケ~☆
いっちゃんさんご一家のその飲みっぷりを
じかに見てみたいです♪^0^
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年04月09日 22:43
> おぐおぐさま☆

コメントありがとうございます♪

おぐおぐさんの自家製梅酒、めちゃめちゃ飲んでみたいです(o^∇^o)ノ
エッ!?イタダケチャウんですかぁ~!?
ワタシは、郡山在住です( ´艸`)





> ぴこりんさま☆

コメントありがとうございます♪

なかなか4人集まることなんてナィので、久々にほんとに、
楽しかったです(o^∇^o)ノ
飲みっぷり・・・すごいです。
特に母は、酔うと、同じこと何回も喋ってきます(;´▽`A``
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年04月09日 23:30
出費って重なりますからお気を付けを(^_^;)

ご家族で楽しく飲んで食べて、羨ましいです(^-^)
きっと絆が強いんですね(^-^)
次回が楽しみですね(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年04月09日 23:48
> 海坊主さま☆


コメントありがとうございます♪
出費って重なりますよね…
これ以上出ないように気をつけます!

絆……強いのかな~
でもなかなか親子四人あそこまで本音で語るってそうそうナィので、ほんとに貴重な楽しい時間でした(*^_^*)
次はいつになるのかな~(笑)
Posted by いっちゃん at 2009年04月11日 06:48
親子で呑めるって最高じゃん^^
家も(私と私の両親)もザルだから、すごいことになるけどね(笑)
おやっさんの太っ腹いいわぁ♪(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2009年04月11日 21:19
> タケルさま☆

コメントありがとうございます♪

一緒に住んでいても、なかなか一緒に呑む事なんて
ナィので、すごく、イィ機会でした(o^∇^o)ノ

タケルさんのご両親もすごい呑みっぷりですもんね( ´艸`)
やっぱり、お互い遺伝ですね(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年04月12日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。