プチ仙台のタビ♪

2009年08月04日

先週末は、プチ仙台の旅に行ってきましたicon16


今回の目的は、プレゼント探しicon27

しかも、一つや二つじゃございません!!!!!


ワタシの財布が、悲鳴を上げております(笑)



土曜日のお昼に、郡山を出発icon16

経費節約のために、手作り弁当持参です。


まずは、泉プレミアムアウトレットを視察。

こちらで、何点かお買い上げ。


そして、仙台駅近くのビジネスホテルにチェックイン。


夜は、ぶんちょう(国分町)で飲んできましたビール

プチ仙台のタビ♪



ホットペッパーで探したんですが、お酒も料理も美味しいお店でしたface03


そして、2件目へ。

若者が集うお店って感じで、店員さんが全部男でしかもイケメン揃いicon06

ここの生キウイサワーが、めちゃくちゃ美味しかった~


楽しい楽しい、一夜でしたひよこ02











同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
那須も暑かった・・・
食って、飲んで、笑って、喋って!!
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)
 食って、飲んで、笑って、喋って!! (2009-07-29 23:07)

Posted いっちゃん at 2009年08月04日 22:08 │休日日記。
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。