おやっさん特製!!

2009年07月22日

楽しい楽しい宴の次の日の朝icon01

案の定、軽い二日酔いface07

自販機にて、スポーツドリンクを買って一気飲み水


肩凝りが酷かったからかな~

そんなに飲んだわけでもなく、空きっ腹に飲んだわけでもないのに。


午前中は、掃除・片付けなどをして・・・
午後からはのんびり花v


そして、夜は、お客様が見えまして・・・

父が、何年ぶりかでサラダを作ってくれました。

おやっさん特製!!



おやっさん特製、ドレッシング付ですぶた

おやっさん特製!!



その他に、ワタシの春巻きやら、とっぴーのお寿司やら・・・

いや~、食った、食った!!

お腹がはちきれそうでした。
(それでなくても、毎日はちきれそうなのに・・・)


こちらも、無事に楽しく終わって良かったですface02










同じカテゴリー(家族とのヒトコマ。)の記事画像
秋田県へ。
甘いものゲットツアー!!
母ちゃん、オメデトウ。
再!集結。
久々の4人家族。
宅配ピザ♪
同じカテゴリー(家族とのヒトコマ。)の記事
 秋田県へ。 (2009-08-17 22:06)
 甘いものゲットツアー!! (2009-07-06 20:54)
 母ちゃん、オメデトウ。 (2009-06-10 20:12)
 再!集結。 (2009-06-08 20:09)
 久々の4人家族。 (2009-04-09 21:17)
 宅配ピザ♪ (2009-04-02 23:53)

Posted いっちゃん at 2009年07月22日 23:04 │家族とのヒトコマ。
Comments(3)


この記事へのコメント
こないだは楽しかったね〜!!
さっき、コメしたんだけれど消えてしまったみたい。。泣

二日酔いになっちゃったの?

お父さん特製サラダおいしそう〜!!
私も食べたいよう。
無事に終わってよかったね!!
私までドキドキでした〜!!
Posted by ゆうちん at 2009年07月22日 23:18
詳しくはまた後日聞かせてねん^^

海の日に、上のゆうちんから海のメールもらって「ゆうちんの水着は?」って期待してメールしたのに返信ありませんでしたw

おやっさんドレッシングはちょっとしょっぱかったりして…^^
Posted by 笑い女 at 2009年07月23日 12:40
> ゆうちんさま☆

コメントありがと~♪

最近、またまた肩こりがひどくて酷くて・・・
軽い二日酔いになってしまいました(;´▽`A``
でも、次の日の午後には復活しましたよ!!!

何年ぶりかでおやっさんサラダ食べたわ~
美味しかったよ(o^∇^o)ノ





> 笑い女さま☆

コメントありがと~♪

ワタシも、あなたと同じメールを彼女に送ったのですが・・・
水着の写メは来ませんでした(笑)

おやっさんサラダ、意外や意外、ウマカッタよo(*^▽^*)o
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年07月23日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。