那須も暑かった・・・

2009年07月30日

前の晩、いっぱいいっぱい飲みましたが、
朝ちゃんと起きれました力こぶ


いざ、那須観光icon16


しっかし、この日、うだるような暑さ・・・icon11

バテバテでしたface10


那須にあります、“南ヶ丘牧場”へ。
 

あまりにも暑くて、あんまり記憶がございません(笑)


あっ、ソフトクリームはとっても美味しかったですface02

那須も暑かった・・・




夏休みということもあって、牧場は、人がいっぱいでした。

なんてたって、入場無料ですからね。

那須は意外と、どこに行くにも入場料がかかるので、
ここはほんとに、オススメです。



次は、涼しいところを求めて、お昼を食べに向かいました。


“石心”せきしん

というところでイタダキマシタicon28


こちらも、ネットで探したのですが、とぉーっても静かなところに
あります。

那須も暑かった・・・



佇まいが素敵キラキラ


行った時間、満席だったので、しばらく時間を潰してきました。


お店の中もすごぉーく静か。


名物おかみさん(笑)←行けば分かります
の声だけが響いてました。


ワタシは、“那須の白雪そば”

那須も暑かった・・・



蕎麦が、結構細めですが、すごく美味しかったです。

辛味大根と、大根おろしが入っていたので、結構辛い。
長芋が、なんとか辛さをマイルドにしてくれました。

そんなに辛いのが得意ではなかったので、若干、違うものにすれば
良かったと・・・後悔しましたが・・・(笑)


でも、とっても美味しかったですface02


最初に出るお茶と、最後に出してくれるお茶の種類が違うところも
ポイント高かったですねお茶


雰囲気もとっても良く、落ち着けるお店でした。


その後、ちょっと那須観光をし、一路郡山へと帰りましたicon16


初めてのメンバーでの旅行でしたが、楽しかったですface03

アラサーボンバーズ、バンザイ。








同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
食って、飲んで、笑って、喋って!!
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 食って、飲んで、笑って、喋って!! (2009-07-29 23:07)

Posted いっちゃん at 2009年07月30日 23:09 │休日日記。
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。