HACHIに憧れます。

2009年08月07日

ある日のワン君の散歩いぬ


滅多に散歩をしないワタシですが、どうしてもという時は・・・
ピンチヒッターを頼まれます。


うちのワンさん、真っ直ぐに歩きませんface07斜め歩きですface07
ちゃんとワタシの脇を歩いてくれませんface10







名犬ラッシーとか憧れるなぁ~

あっ、あと忠犬ハチ公とか・・・

明日から、映画公開なんで、見たいなぁ~




しかも、なんでか、端っこがお嫌いみたいで、道路のど真ん中を
歩こうとします。

そして、道路のど真ん中で用を足すこともしばしば・・・icon11
(あっ、車があまり通らないトコロですけど・・・)




そして、ワンさんと散歩に行くときの日課は、
近所の公園で、逆上がりと、ブランコに乗ってます。

童心に帰れて意外と楽しいですface03


傍から見たら、おばちゃん1人で何やってるの?と
思われそうですが・・・




明日から、長い長い、長い長い、お盆休みに入ります。

先立つものもナィので、おとなしくしている予定です。


休み終盤は、何年ぶりかで、家族4人で出掛けてきます。
あっ、犬もいた(笑)


高速道路を利用するので、それが今から恐怖です・・・

どんだけ混むんだろう~


皆様の中でも、明日からお休みの方もいると思いますが・・・
楽しく過ごせますようにキラキラキラキラ



本日は久しぶりに、家で晩酌してるので、ちょっとほろ酔いです(笑)












同じカテゴリー(ワン君。)の記事画像
大人のおもちゃ!?!?
献血犬♪
4月1日ですね。
もう、諦めてます・・・
ビックリ!!!
最近のワン君事情。
同じカテゴリー(ワン君。)の記事
 大人のおもちゃ!?!? (2009-07-09 23:12)
 献血犬♪ (2009-04-20 20:26)
 4月1日ですね。 (2009-04-01 22:37)
 もう、諦めてます・・・ (2009-03-11 21:08)
 ビックリ!!! (2008-12-06 17:00)
 最近のワン君事情。 (2008-10-23 20:00)

Posted いっちゃん at 2009年08月07日 21:02 │ワン君。
Comments(3)


この記事へのコメント
お疲れ様ー!
明日から休みなんて羨ましい!
いいなぁ!!
晩酌いいね。
やっぱりつまみは枝豆だよねっ☆
Posted by ゆうちん at 2009年08月07日 22:28
私も、毎年お盆休みは・・・
先立つものの関係上
近場でのんびり派です(笑)

宅飲みしてまったりするのもいいですよね!(^^)!

家族でのお出かけ・・
素敵な思い出になりますね☆
頑張って行ってらっしゃい(笑)
Posted by 151*ya at 2009年08月08日 09:52
> ゆうちんさま☆

コメントありがと~♪

今は休み楽しんでるけど、最後の日は、うつ病にかかってるかも(笑)

家で晩酌なんて、年に数回なんだけど・・・
枝豆かなり食べました(o^∇^o)ノ





> 151*yaさま☆

コメントありがとうございます♪

休みがいっぱいあっても、タダじゃどこにも行けませんもんね・・・
家で飲むなんてワタシにとってはかなり珍しいですが、
たまに飲むといいですねぇヾ(>▽<)o
でもやっぱり友達とワイワイが1番好きです☆

家族で旅行・・・もうあまり出来ないことだと思うので、
楽しんで、頑張ってきます!!!
渋滞に負けないぞー(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年08月10日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。