お久しぶりです。

2009年10月16日

とっても、ご無沙汰しておりました。


前の記事から、2ヶ月ぶりでございます。

私、なんとか生きております(笑)


年とったせいか、免疫力が低下して、風邪ばっかり引いていますが、
なんとか元気です。


皆様の記事も、たまにこっそり拝見させて頂いてました。

ただ、皆さんの記事を探すのがとっても大変なくらい色んなブログが
あって、悲しくなりました。
私がこのブログを始めたときはこんなんじゃなかったのに・・・



色々色々ありまして、365でのブログは今回で終わりにしたいと
思います。

勝手ながら、このまま何も書かずに終わろうと思っていたのですが、
ずーっと更新していないにも関わらず、ブログを訪問してくださってる
方々がいて、ほんとに嬉しかったです。
ありがとうございました。

なので、ちゃんと、挨拶してからにしなきゃと思いまして・・・


ワタクシゴトで大変恐縮ですが、来年結婚する事になりました。
去年から話は出ていたんですが、今年になって、正式に決まりました。


まだ式場を予約しただけなので、何も進んでいないし、
何の実感もないんですが・・・


結婚願望のなかった私が結婚したいなって思った人ですので、
私の目に間違いは無いんじゃないかと・・勝手に自負しております(笑)


こんな何にも出来ない私が結婚しちゃうのは色々問題点は
多々ありますが・・・
地道に頑張っていきます。


そんな訳で、環境や状況が変わりまして・・・
ちょびっと、地域ブログでは窮屈になってしまいました・・・
自分らしくいられるトコロを見つけましたので、
今後はそちらでちまちまとやっていこうと思ってます。


ほんとに、長い間、お世話になりました。
ありがとうございました。


皆様のご多幸を祈ってます。



いっちゃん



おかげさまで、ワンくんも元気です。









Posted いっちゃん at 2009年10月16日 23:30
Comments(18)


この記事へのコメント
いっちゃんおめでとうございます
幸せになってね
花・花もブログやめます
いつやめるかはまだ公表していませんが
10月いっぱいでやめようと思っていましたが
作品展のお知らせにアドレス書いちゃったので
1ヶ月伸ばします
ほんとこのブログ変わっちゃったよね
悲しいです

また・・一緒に連れてってね
れいの場所(^0^)
Posted by ドライアート花・花 at 2009年10月17日 00:10
お久しぶりです。

来年、ご結婚ですかッ!
おめでとうございますo(≧∀≦)o

365を辞めてしまうのは寂しいですが、新たな出発の時!どうぞお幸せにね(*^-')b


この365も大分様変わりしましたでしょ?
沢山の方が引っ越したり辞めてしまったりでf^_^;
でも、私はしぶとく残ってます(笑)


どうぞ、体調管理に注意して元気でいて下さいませ、そして暇があったら時々は365も覗いて下さい(^^ゞ

では、お幸せにに(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2009年10月17日 00:16
梨好きないっちゃん、よかったね
心から、おめでとう元気そうで、なによりでした

実は、私の実家にもワンくんが来てくれそうですいっちゃんのアドバイスがあっての結果だよ
ありがとう

良ければ、新しいとこ教えてね

本当におめでとう
Posted by なつひろ at 2009年10月17日 00:17
いっちゃんさん、お久しぶりです。
ずっとブログの更新がなかったので心配していました。
でも元気そうで良かったです^^

そしてご結婚おめでとうございます(≧ω≦)///
ステキな方にめぐり合えて良かったですね♪
いっちゃんさんの結婚生活が楽しいものになりますように☆
お祈りしています☆☆☆

そしていつも温かいコメントありがとうございました♪
365卒業ということで寂しくなりますが
良かったら遊びに来てくださいね!
では、お元気で~☆
Posted by ティアラ at 2009年10月17日 00:26
わわ~!ご結婚おめでとうございます♪♪
幸せなご報告、なんだうれしいなぁ!
きっときっとステキな未来が待っていますねっ。

いっちゃんさんとは、結局お会いできませんでしたが
私のつたないブログに最初の頃からコメントくださって、
、、。お会いしておきたかったな。。。
こちらのブログを閉じられるお気持ち、少し分かります。。でもでもとてもさびしいです。。。
これからもずーっとステキなお仲間と楽しい新婚生活と、
いっちゃんさんがこれからもhappyでありますように!!
こちらこそ、ありがとうございました(^-^)ノシ
Posted by kinokokinoko at 2009年10月17日 00:30
結婚おめでとう♪
そして365ご卒業おめでとう(^-^)人(^-^)

良かった、良かった、本当に良かった!
母は嬉しいよー°・(ノД`)・°・

いっちゃんさんならちゃんと幸せになれるから…
いつかまたどこかで…(^^)ノシ
Posted by mekko at 2009年10月17日 00:36
うわ~おめでとうございます☆☆☆

ずっと更新がなかったので、お仕事忙しいのかな~?
具合でも悪いのかな~?などと少々心配しちゃいました^^;

でも良かった~本当におめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
今すぐ一緒に乾杯したいくらい!!(^0^)/ Y☆Y \(^ー^)

365辞めてしまうのはとても残念で寂しいけど、
いっちゃんの門出を心からお祝したいと思います☆
旦那さまになる方とあったか~い家庭を築いて下さいね^^

(P.S.出来たらこっそり新ブログも教えて欲しい…な♪)
Posted by ぴこりん at 2009年10月17日 01:35
ご無沙汰してます。お元気そうで、何よりです。
御結婚、おめでとうございます!いっぱい幸せになって下さいね
また一人、善良な365ブロガーさんがいなくなるのですね…。寂しいですね… でも、確かに今の状況では私も むなしくて、書く気になれません。
またいつか会えたら、良かったら、声かけて下さい。ご多幸をお祈りします。
長文、すみませんでした。
Posted by 1スイート at 2009年10月17日 01:58
わぁ〜〜〜(≧▼≦)
お〜め〜で〜と〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
私、いっちゃんのオナゴ記事大好きでした。。^^
式までの間、また体調くずさぬようにね〜♪
ほんとにおめでとう☆☆☆
Posted by タケル at 2009年10月17日 06:24
大変ご無沙汰をしております。
ご結婚、本当におめでとうございます☆

なんとな~~くではありますが、予感めいたモノを感じながらブログを去年から読んでましたよ(^^)

きっとステキな方なんでしょうね♪私も自分の事のように
嬉しいです!!

これから先、いっちゃんさんのたくさんの幸せを心よりお祈り致します・・・☆

後ほどメッセージを送らせて下さいね♪
Posted by Mii at 2009年10月17日 08:42
本当にご無沙汰してますm(__)m
久しぶりに拝見したときが終るときだなんて
残念ですがお話しからすると発展的な
ことのようなので良かったですo(^-^)o
とにかくご結婚おめでとうございます(^0^)/
また、どこかで拝見できるのを楽しみにしてますo(^-^)o
Posted by 海坊主 at 2009年10月17日 10:06
お久し振りです
ご結婚されるのですね。。
おめでとうございます~(*^∇^*)♪☆・゚

そしてここを卒業されてしまうのですね
今まで優しいコメントをいっちゃんさんから頂けてとてもうれしかったです
残念な気持ちでいっぱいですが
自分らしくいられるトコロを見つけられたとのこと…よかったですね!
これからのいっちゃんさんの幸せを心から祈っています☆彡

*ワン君も元気そうでなによりです(*´ー`*)*
Posted by ちっち at 2009年10月18日 04:35
ご結婚、おめでとうございます!!!

親しい友達のように、勝手に思っておりましたがとても嬉しくもあり・・寂しくもあります・・。

確かに、ここのブログはいろんな事件がありましたし・・たくさんの方が去っていかれました。でも、何事もなく新しい方が増えてきていて一体今までなんだったのだろう!!と思うときがあります。

いっちゃんさんには、お目にかかってはいませんがブログ上ではコメントをたくさん頂き、本当に励みになりました。心から感謝しています。

どうか幸せになってください。

今までありがとうございました!!
ヽ(☆・v・)**SeeYou**(・v・★)ノ゙
Posted by めたむ at 2009年10月19日 23:21
ご結婚おめでとうございます。良かった良かった(≧▼≦)

いっちゃんとは一度は酒を酌み交わしたかったなぁ…(T_T)  どんだけ酒豪なのかをこの目で確かめたかったです(笑)

いっちゃんの健康センターネタはオモローでした。若いのに「渋いわっっ!」って(´▽`)シブイネ〜♪
美味しいものも沢山食しててガールズトークも旅行も楽しんで大変な職場話もワンくん話もみんな好きでした。
これからも自分らしく楽しんでいって下さい。
お幸せに〜(*´∀`*)
Posted by 嫁 at 2009年10月20日 09:56
いっちゃんさん^^
ご結婚おめでとうございます☆
これからもいっちゃんさんらしく、幸せな家庭を築いていってくださいね♪
Posted by のほほんのほほん at 2009年10月20日 16:08
遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます☆

私も、5月に365ブログを始めたばかりですが、最近の情況にはいろいろ考える事もあります(-.-;)
でも、もう少しマイペースで日記をつけて行くつもりです(^^)

ご主人となる方と、力を合わせて素敵な家庭を築いて下さいネ♪
お幸せに(^_-)-☆
Posted by みきりん at 2009年10月20日 16:20
お久しぶりです。
この一ヶ月、富山へ引越しなどでバタバタしており
すっかりブログをご無沙汰しておりました(^^;
そして、私も365を卒業し、ブログをお引越しました。

遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます!!
ワンくんもお元気そうで(≧▽≦)
これから、準備とかで忙しくなると思いますが
お体に気をつけてくださいね。
ドレス決めとかワクワクしますね☆
これまでありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ガネーシャ at 2009年11月01日 21:22
久々すぎるくらいに来てみたらビックリ記事が!

なにはともあれご結婚おめでとうございます^^
Posted by keitakeita at 2009年11月14日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。