あっという間に過ぎていきます・・・

2009年08月10日

お盆休みが、2日間過ぎていきました・・・
(まっ、土日なんで、通常休みですが・・・)


久々に、トンチキていに行ったり~face03

あっという間に過ぎていきます・・・



こちらは、トンチキライスひよこ02

ロコモコ丼風で、とってもとっても美味しかったですface03


久々に、マッサージにも行ってきました。

担当の方に、かなり体張ってますね~と言われました・・・icon11

肩こり知らずになりたい・・・切実な願いです・・・



そして、長尾屋のたいやきも久々に食べました熱帯魚

あっという間に過ぎていきます・・・



冷たいたい焼き、ブルーベリーチーズ。

ウマカッタですicon22


そして~、小学生以来振りでこちらにも・・・icon16

あっという間に過ぎていきます・・・




空振りせずに、ちゃんと当たりましたicon22

面白ーいface02

また、行ってみようゴルフ


そして、初めてのとある場所にもいってきたのですが・・・
目が点状態でしたface08face08face08








 

同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
食って、飲んで、笑って、喋って!!
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)
 食って、飲んで、笑って、喋って!! (2009-07-29 23:07)

Posted いっちゃん at 2009年08月10日 11:08 │休日日記。
Comments(5)


この記事へのコメント
焼きオヤジにはよく行くのですが、
トンチキはまだ未体験なんです^^

ブルーベリーチーズ!?
すっごい興味深々ですwww
Posted by おぐおぐ at 2009年08月10日 11:23
ロコモコに乗ってる卵は半熟っぽい?
崩して食べたら美味しいだろうなぁ(´σー`)

実はゴルフ、一度もやったことがないんです(^^;
きっと空振りするんだろうなぁ(笑)
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2009年08月10日 12:12
うぅ〜またトンチキ行きたい〜〜
まーくん丼が食べたい(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2009年08月10日 20:16
トンチキ~→鯛焼きコース、次回実践したいと思います^^
(前回はトンチキ行ったけど、お腹いっぱいで鯛焼き入らずだったので><)

し・か・も!ブルーベリーチーズって~マジ美味しそう!
よし、休み一発目は冷たい鯛焼きに決まりです。

…傘で素振りするいっちゃん見て、温かく見守ろうと思いますw
Posted by 笑い女 at 2009年08月10日 23:39
> おぐおぐさま☆

コメントありがとうございます♪

トンチキていも、とっても美味しいので機会があったら
是非行ってみてください(o^∇^o)ノ

ブルーベリーチーズ、冷たくてすっごく美味しかったです☆





> ガネーシャさま☆

コメントありがとうございます♪

卵は半熟だったので、トロ~って絶品でした( ´艸`)

ゴルフは20年ぶり位でしたが、意外と当たったので
楽しかったです☆
思いっきり空振りも何度もしたんですけど(笑)





> タケルさま☆

コメントありがとうございます♪

まーくん丼とかなり悩んだんですけど・・・
今回は冒険しました。
冒険、大成功ヾ(>▽<)o





> 笑い女さま☆

コメントありがと~♪

是非、そのコース実践してみてくださいな☆
ウマイよヾ(=^▽^=)ノ

傘で素振り・・・そこまでははまらせないと言われたので・・・
止められそうです(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年08月12日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。