5日間が過ぎ・・・

2009年08月12日

あっという間に、休みの半分以上が終わってしまいました・・・face10


休みって、早いよ~


美味しいディナーを堪能してきましたface03





締めのスイーツ、ウマカッタ~花p



そして、本日、妊婦と会いましたicon06

あと、1週間で予定日になります赤ちゃん

今度会うときは、産まれてるだろうなぁ~






ランチは、“パローネ”へicon16

雰囲気もとっても良くて、美味しかったですface02


話が止まらなかったので、お茶をしに行きましたお茶

美術館通りにあります、“カフェ スカイルーム”
と、いうトコロにお邪魔しました。

高台にあって、周りは緑に囲まれていて、とっても素敵なお店でした♪


レアチーズセット(600円)





美味しかったですicon22
リーズナブルだし。


貸切状態だったので、長居してしまいました星


また、行こうっと。


久々だったので話が尽きず、約6時間も臨月の妊婦を引き止めてしまいました。


安産、祈ってますキラキラキラキラ



今日の深夜、出発しますicon16
(日付的には明日ですが・・・)

無事に着きますように・・・










同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
食って、飲んで、笑って、喋って!!
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)
 食って、飲んで、笑って、喋って!! (2009-07-29 23:07)

Posted いっちゃん at 2009年08月12日 21:54 │休日日記。
Comments(3)


この記事へのコメント
もう出発された頃かな…
気を付けて行ってらっしゃい~
。。。で どこに行かれたのかな?
次回の記事を待っていまーす。。(*^^*)/
Posted by ちっち at 2009年08月13日 00:24
お友達、安産でありますように
安産パワーを送りますわ!
はぁーーーーっ
Posted by mikttymama at 2009年08月15日 18:06
> ちっちさま☆

コメントありがとうございます♪

無事に帰ってきました(o^∇^o)ノ
移動時間かなりかかりました・・・

きちんとまとめて、アップしたいと思いますヽ(*^^*)ノ
少々、お待ちください(笑)





> mikttymamaさま☆

コメントありがとうございます♪

ありがとうございます!!!
きっと、あと数日でイィ報告が聞けそうです( ´艸`)
みきてぃさんのパワー届いてると思います(ノ∇≦*)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年08月16日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。