お久しぶりです。

2009年10月16日

とっても、ご無沙汰しておりました。


前の記事から、2ヶ月ぶりでございます。

私、なんとか生きております(笑)


年とったせいか、免疫力が低下して、風邪ばっかり引いていますが、
なんとか元気です。


皆様の記事も、たまにこっそり拝見させて頂いてました。

ただ、皆さんの記事を探すのがとっても大変なくらい色んなブログが
あって、悲しくなりました。
私がこのブログを始めたときはこんなんじゃなかったのに・・・



色々色々ありまして、365でのブログは今回で終わりにしたいと
思います。

勝手ながら、このまま何も書かずに終わろうと思っていたのですが、
ずーっと更新していないにも関わらず、ブログを訪問してくださってる
方々がいて、ほんとに嬉しかったです。
ありがとうございました。

なので、ちゃんと、挨拶してからにしなきゃと思いまして・・・


ワタクシゴトで大変恐縮ですが、来年結婚する事になりました。
去年から話は出ていたんですが、今年になって、正式に決まりました。


まだ式場を予約しただけなので、何も進んでいないし、
何の実感もないんですが・・・


結婚願望のなかった私が結婚したいなって思った人ですので、
私の目に間違いは無いんじゃないかと・・勝手に自負しております(笑)


こんな何にも出来ない私が結婚しちゃうのは色々問題点は
多々ありますが・・・
地道に頑張っていきます。


そんな訳で、環境や状況が変わりまして・・・
ちょびっと、地域ブログでは窮屈になってしまいました・・・
自分らしくいられるトコロを見つけましたので、
今後はそちらでちまちまとやっていこうと思ってます。


ほんとに、長い間、お世話になりました。
ありがとうございました。


皆様のご多幸を祈ってます。



いっちゃん



おかげさまで、ワンくんも元気です。






  


Posted いっちゃん at 2009年10月16日 23:30
Comments(18)