秋田県へ。

2009年08月17日

長い長い9日間の休みが、あっという間に終わりましたface10

不摂生の結果、制服がきつくなっておりました。



9日間、連続で働くのは、容易ではナィけど休むのはあっという間です。
(これは、今日朝礼で発表した言葉です 笑)


お盆休み、終盤は、家族4人と1匹で、母の実家があります
秋田県へ行ってきましたicon16

13日のAM3時に出発したんですが、郡山インターに乗った途端
大渋滞icon11
(みんな考える事は一緒なのね・・・)


と、いう事でルート変更。

磐越道から新潟県を通って、山形県を通って、秋田道に乗って
行きました。


車の中でのワン君。







母の実家に着いたのは、お昼。

9時間以上かかりました・・・face07

ワタシは、約5年ぶりの訪問です。


祖父母はすでに他界しているので、母の姉が跡を継いでいます。
伯父さんは、お婿さんです。

そして、その長男が実家を継いで一緒に住んでいるのですが、
そこには、高1の男の子と、中1の女の子の双子ちゃんがいます。

久々の再会でしたが、みんな大きくなっちゃって・・・


高1は、183cmまで伸びてしまい、見下ろされちゃいました(笑)

双子ちゃんの片割れも、中1ですでに、166cm。
もう1人は150cmなので、ここには、なんとか勝てましたicon22










母の実家は、とにかく広い・・・
小さいときは良くかんれんぼをしました。

全然変わってなくて、すごぉーく懐かしかったです。


ワン君も、うちの何十倍の広さの実家に興奮状態で、走り回ってました。






滞在期間は、1日半という短い時間だったんですが、
ゆっくりのんびりしてきました。

周りにほんとに何もナィので、遊びに行こうにも行けず・・・


伯母さんのお手伝いで、ダマっこを作ったり。





これは、ご飯をすりつぶして、丸めたものです。

こちらを醤油ベースのスープに入れます。

小さいときから良く食べてました。

久々に食べましたが、美味しかったです。






これは、じゅんさい畑です。

時期を過ぎてしまったので、ちょっとしか取れませんでしたが、
父が一生懸命、じゅんさい取りしてました。


最後の夜は、外でバーベキューと花火をやりました。





母が持ってきたビンゴゲームも大盛況でした。


そして、14日のPM9時半頃、秋田県を出発。


帰りは、秋田道→東北道で帰ってきました。

帰りの父の運転、怖すぎでした・・・


あおる、あおる、あおる・・・

生きた心地がしなかった。


約5時間で帰ってきました。


でも、家族全員で出かけるなんて、もうあまり出来ないかもしれないので、
イィ思い出になりましたface03








  


おやっさん特製!!

2009年07月22日

楽しい楽しい宴の次の日の朝icon01

案の定、軽い二日酔いface07

自販機にて、スポーツドリンクを買って一気飲み水


肩凝りが酷かったからかな~

そんなに飲んだわけでもなく、空きっ腹に飲んだわけでもないのに。


午前中は、掃除・片付けなどをして・・・
午後からはのんびり花v


そして、夜は、お客様が見えまして・・・

父が、何年ぶりかでサラダを作ってくれました。





おやっさん特製、ドレッシング付ですぶた





その他に、ワタシの春巻きやら、とっぴーのお寿司やら・・・

いや~、食った、食った!!

お腹がはちきれそうでした。
(それでなくても、毎日はちきれそうなのに・・・)


こちらも、無事に楽しく終わって良かったですface02








  


甘いものゲットツアー!!

2009年07月06日

また、1週間の始まりです~face07

休みって何でこんなに早く終わっちゃうんだろうicon10


休日その1よつば

3人プラス1匹で、猪苗代までドライブに行ってきましたicon16

あるモノをゲットすべく、行く予定でいまして、ほんとは1人で
行くはずだったのに・・・
この日、珍しく、父も母も同じ日に休みだったので、
ワン君をドライブに連れて行きたい~と言われ、みんなで行くことに
なりました。

ガソリン代浮いたし~、運転手付だし~、ラッキー

ワン君は、ドライブが大好きなんで、

風を切ったり~





そこから、景色を見たり~





楽しんでましたいぬ



でも、父の運転は結構荒いんで疲れますicon10
(ワタシの運転が荒いのもきっとおやっさんの血が通ってるからicon11
しかも、ショートカットばっかりするので、すごい道を通ったり・・・

よくもまぁ~、こんな道知ってることってとこばっかりでした。


そして、目的地へ到着キラキラ


皆様の記事を、指をくわえてずっと見てたのですが、ワタシもとうとう
お目にかかる事が出来ましたface03





”どらや製菓”

お世話になってる、さくらんぼっ子に送りたくて
予約しました。

予約は、生どら焼き&栗どら焼のみでした。


お店に着いたら、ショーケースには全く品物は無く、
壁一面に、メモが貼ってありましたface08
それが、予約のメモのようでした。
ワタシが商品を待っているときも、何件か予約の電話がありました。





せっかくなので、お店の前でワン君も1枚(笑)


どら焼きをゲットして、とある駐車場で、早速イタダキマシタ。








『うまぁ~い』

あんこと生クリームのコラボが絶妙face05

甘すぎず、とっても美味しいどら焼でした。

生地もウマイ!!

しかも、大きさも大きすぎず、ちょうど良かったです。
まっ、ワタシは、何個も食べれますけど・・・笑


両親も、ウマイ、ウマイと食べてました。

帰ってから、栗どら焼もイタダキマシタが、栗がゴロっと
入っていて、食べ応え十分でしたicon22





帰りに、これまたお初の、”びるご”にも寄り道。

ここでは、猪シューと、猪苗代ぷりんをゲットicon22


そして、帰り道、御霊櫃峠を通って帰ってきました。

残念ながら霧がすごくて全く景色が見えませんでしたけど・・・face10





真ん中に写ってる白い点が、おやっさんです(笑)



家族での、猪苗代ツアーの後、ワタシは、友達のうちへicon25
手土産に、猪シューを持ってicon27

家に遊びに行ったのは、半年振り。

内装がちょっと変わってて、デッカイ観葉植物があったり、
いつ行っても綺麗なお家ですキラキラ(新築だし~)
しかも、落ち着く~face03

息子君は元気良く外で友達と遊んでました。

旦那さんには久しぶりに会いましたけど、相変わらずのお顔立ちで
ステキでしたさる






  


母ちゃん、オメデトウ。

2009年06月10日

休日その2よつば


この日は朝からせっせとケーキ作り力こぶ

土台は、混ぜて、炊飯器君にお任せicon23

そして、それを半分に切って、フルーツてんこ盛りと
手作りカスタードクリームを塗り、






あとは、重ねて、生クリームをベタベタ・・・


見てくれは、めっさ悪いですが、初めてにしてはなんとか・・・







母ちゃん、ごじゅううんさいオメデトウキラキラ


一の位は、伏せようと思いまして、ニコちゃんマークにしてみましたface02


母もあっという間に、イィお年ですface08

まっ、それだけワタシも年を取ったんですけど。


周りは、孫の話題が多いらしく、早く望んでいるようですが・・・
こればっかりは、なかなかご協力出来ません(笑)


ワタシの今の年には、すでに弟も産んでいた母。

どうも、今までありがとうございましたface03


これからも、落ち着きのナィ、娘と息子をどうぞヨロシクicon23



ワン君からも、おめでとうicon27













  


再!集結。

2009年06月08日

先週の平日は珍しく予定がいっぱいありました。


花p友の元気な姿が見れて安心したり・・・花b

花v新婚さんの幸せな姿を見れたり・・・花o


そして、ヒサビサに、団結力のナィ家族で集まったり・・・ぶた

先日、母さんの誕生日だったので、
弟から「おごるからみんなで飲みに行こう」と誘われたのに・・・

急遽、父の日も一緒にやってしまおうという事になり、
ワタシと弟の折半になりましたicon10






みんな、遠慮ナシに、飲む、食う、飲むで・・・
結構な金額にface07
お財布持たずに行こうと思ったのに・・・さる

こちらは、やーっとイタダイタ、弟からのプレゼントicon27






「UFOキャッチャーでしょ?」と突っ込んだんですが、
ちゃんと、お店で買ったとか!?

昔から、ゴン太君は好きだから、どうもアリガトウicon23


家族4人でご飯を食べたり、飲んだりなんて、
年に数回しかナィので、貴重な1日でしたよつば

歩ける距離だったので、行き帰り、徒歩で行ったのですが、
結構疲れました。

しかも、帰りは、かなり飲んでいたにもかかわらず、
ダッシュで家まで帰りました(笑)

またしても、ノンベイ一家、居酒屋に貢献してまいりました(笑)





  


久々の4人家族。

2009年04月09日

タイヤ交換、無事に終わりましたicon22

今回はおニュータイヤなので、またしても、痛い出費face10
友達に頼んでタイヤを探してもらいました。
そして、タイヤ交換してもらいました。
持つべきものは友達ねキラキラ

アリガトウ。


今週初め、いつぶりか分からない位久々に、
親子4人でご飯を食べに行きましたicon28

団結力のナィ家族なんで・・・

同じ市内には住んでいますが、弟は自活してるので・・・

イヤイヤ、あれは自活とは言わないな。


まっ、何はともあれ、久々に親子4人焼肉ですface02






クーポンで、こちらが半額~icon22


最初、ワタシは、運転手を頼まれていましたが、
みんな飲んでるのに、やっぱり無理~って事で、

カンパイ(笑)






食いまくり、飲みまくりでした。


かなりの金額になっちゃったのですが・・・
父ちゃん、太っ腹!!

ご馳走様でしたicon23


その後、両親が良く行く呑み屋で、二次会。
そちらに、両親の知り合いもいて、みんなでまたしても
呑みまくりましたビール






弟と2人で、おやっさんのこちらのボトルを1本空けました(笑)


カラオケも歌い~ので、楽しかったです。
親子4人、久々に色んな話が出来ました花p


しかし、次の日、食べすぎ、飲みすぎで、軽い胃もたれのまま
会社に行きましたicon10

でも、2日酔いには誰もならず・・・

さすが、ざる親子icon11

  


宅配ピザ♪

2009年04月02日

本日、母ちゃんは、郡山市民文化センターへicon16


あるところから、タダ券をいただきまして、

舟木一夫コンサートに行ってきました。

その記事を見つけたのは、娘のワタシなんですが・・・

そこまで、ファンではなかった母ですが、タダとあっては
行かないわけには行きませんicon23

友達数人で楽しんできたみたいですが、曲があまり分からなかったらしいです。
でも、熱狂的な方はいっぱいいたそうです。

帰ってきた母ちゃんは、

「元気なうちに、松山千春か井上陽水かジュリーのコンサート行きたいわ~」
と言っておりましたface02


そして、留守番だったワタシと、おやっさん。

おやっさんのおごりで、久々に宅配ピザを注文しましたさる






美味しかった~きらきらみずいろ

ごちそう様でしたicon23


ワン君も食べたそうにしてましたが、

あげないよ~





  


タマテバコ?

2009年02月13日





これは弁当箱ですicon23


先日、お昼休みに食べようと思ったら、
この弁当箱でビックリface08


うちの母は、たまにどこかでオモシロ弁当箱を見つけてきます。


でもでも、おじゃる丸とは・・・


子供は喜ぶだろうなぁ~face03


でも、この弁当箱でちょっとテンションが上がった
アラサーなワタシですさる

  


豪華!?ディナー

2009年01月09日

なんとか、憂鬱な1週間乗り切りました~icon22

ほんと、疲れた・・・疲れた・・・icon11


本日の我が家のディナーは、
「すき焼き&しゃぶしゃぶ」でしたicon22















国産牛霜降りサーロインと、国産豚ロースをアイボウ&後輩さんに
頂いちゃったのでicon22
ホントに、アリガトウゴザイマス!!
ゴルフの景品だったみたいで。

ラッキー!!  イケダ・・・古すぎる・・・



と、いう事で早速鮮度のいいうちにイタダキマスface02

しょうがないので、弟も呼んだのですが・・・
急遽、会社の飲み会だったらしく・・・残念ね。












最近美容院で綺麗にカットしてきたワン君も、大興奮いぬ

君にはやらんよ・・・これは人間の食べ物だー

美容室で発狂したらしいです、うちのワン君。
恥ずかしい・・・face07

耳の毛を切られるのが嫌みたいなんですが、
今回はほんとにすごかったみたいで・・・

トリマーさんが何度も、「ワン君、ワタシ別にいじめてる訳じゃないのよ~」
と、終始話しかけたそうですが・・・聞く耳持たず・・・


ご迷惑おかけしましたm(__)m


肉~ウマイ、ウマイ、ウマイ。

ご馳走様でしたicon22

また、お願いします(笑)

お酒も飲んでイィ気分icon22
ワタシは酎ハイでしたが、両親は、焼酎お湯割をずっと飲んでましたface08

さすが、ワタシの両親!!



明日から連休の方、素敵な週末をお過ごし下さいキラキラ
ワタシは、明日は山に芝刈りに・・・
もとい、雪山に行く予定ですicon04

大丈夫だろうか・・・

  


焼いた、焼いた。

2008年12月26日

今月、12月は、ワタシのおやっさんの誕生日です星

ちょっと、遅くなってしまいましたが、
おやっさんのリクエスト「焼肉」をご馳走しました。

おまけに、母ちゃんも連れて行きました。







ホットペッパーを持っていくと、こちらが半額でイタダケマスicon22







今回、娘さんは、焼き係でしたので、頑張って焼きに専念致しました力こぶ

父と母は、ひたすら待ってるだけ(笑)


母は、「あたしそんなに食べないから~」と、言ってたのに・・・
人一倍食べてましたicon10

父は、日本酒を飲んでほろ酔いでした。



締めはやっぱり「石焼ビビンバ」






そして、帰ってから昨夜食べれなかったケーキを食べたのですが・・・

うちのワン君がイチゴを全部食べてしまったらしく・・・
イチゴ無しの寂しいケーキをイタダキマシタicon11

美味しかったけど・・・



  


母の休日。

2008年12月19日

今週半ば、母が「4人姉妹の旅~in仙台」
から帰ってまいりました。





母は、4人姉妹の4女です。
さぞかし、小さいときはワガママだった事でしょう~

しかし、8人兄弟の末っ子の父と結婚したばっかりに!?
冠婚葬祭、小姑問題で、苦労が絶えませんicon10

しかも、自分の実家は秋田なので、なかなか帰ることが
出来ません。

母はかなりの頑張り屋さんです。

今回、姉妹で旅行でもしようじゃないとの事で、
仙台の光のページェントを見に行く事にしたそうです。

参加者:4人姉妹、プラス3女の娘とその娘。

ワタシも行きたかったのですが、平日だったので・・・

光のページェントを初めて見た母はたいそう感動したそうですface02

そして、年に1度は、姉妹で旅行する事にしたそうです。


来年は、京都に行くとか・・・

ワタシも行きたいな・・・京都。

おいでやす~

母ちゃんっ子のワン君は、2日ぶりの母と対面できて
大喜びでしたいぬ





  


オヤッサン、2位。

2008年11月21日

昨日と今日2日続けて、バナナが大量にあったため、何年ぶりかで、
「バナナジュース」を作りました。





何でいっぱいあったかと言うと・・・
こっそりバナナダイエットをやっていたのですが・・・
残念ながらワタシには、効果が上がらず・・・
まっ、きっと、それ以上に食べているから・・・

そのため、断念したのです。

と、いう訳で
ジュースにしちゃいましたicon22


ウマカッタァ~



先日、オヤッサンとお母さんと、ラーメンを食べに行きましたicon16

外でご飯を食べる=ラーメンが多い我が家です。


オヤッサンが郡山で1番好きなお店は「春こま食堂」
なんですが、
その次に好きなのが「いっぽん」というお店なんだそうです。


ということで連れて行ってもらいましたさる





こちらは、お店の名前の通り、らーめんいっぽんで勝負しているそうです力こぶ

メニューは、らーめんorらーめん大盛りのみ。
餃子もございません!!






こちらでは、スープの好みが人それぞれなので、元々のスープは
薄味で作ってあるそうです。

そのため、各テーブルに、秘伝スープが置いてあります。
薄いなと思う人はそれを入れて食べるそうです。

元々の味も好きでしたが、ちょっとスープも入れてみました。


美味しかったです。

昔ながらのらーめんでしたface02

ワタシ的には、春こまよりも好きな味だなぁ~キラキラ

まっ、好みは人それぞれですからね・・・


父さん、ご馳走様でした。

  


こんにちは、イクラちゃん。

2008年11月07日

先日、オヤッサンが、いわきに仕入れに行ってきました。

母ちゃんと、ワン君と、近所のおばちゃんを引き連れて・・・


目的は、秋鮭

鮭の卵を大量に購入してきました。


毎年恒例行事となっております。


まだ、卵巣の膜に包まれている「筋子(はらこ)」の状態のものを買ってきて、
丁寧に一粒ずつほぐし、味付けをして、イクラちゃんにしていくのです。

この作業がほんとに大変で、ワタシも少し手伝いましたが、すぐにギブアップface07



そして、味付けをして、2日間寝かせますZZZ







その2日間を楽しみにしていましたぁ~face03face03



そして、ついに、ご対面icon06






これでもかってくらい、イクラちゃんを乗せてイタダキマシタicon22

オヤッサンは、これを親戚中に配るのですプレゼント
遠い親戚には発送もしてしまいます。

この時だけは、台所で張り切って調理しています。
1年にこの時だけかもしれませんicon10



父ちゃん、ゴチになりましたicon23
  


オメェに食わせるタンメンはねぇ!

2008年10月29日

タイトルは、次長課長からお借り致しましたicon23


先日、またまた、オヤジさんのおごりで
ラーメンを食べてきましたicon28


ほんとに、うちのオヤッサンは、ラーメンにうるさいですface07

舌が超えているというよりは、ただ、自分の好きな味、嫌いな味が
はっきりしているといったトコロですicon10


しかも、しょうゆ味オンリーという、超頑固なオヤジですicon11



しかし、今回は、ワタシと母が好きそうな味だという事で、
しょうゆラーメンのないラーメン屋さんに行きましたicon16


菜根にあります、『大三元』





こちらは、タイトルにある通り、タンメンしかございませんicon23





メニューは、タンメン、タンメン大盛り、餃子のみです。

とても、こだわりを感じますぱんだ



と、いう事で、タンメンをイタダキマシタ。





野菜、もっさり・・・もとい・・・ドッサリ。

ほんとに、すごい量ですface08
麺に辿りつくまでに、相当の野菜を摂取しないといけません(笑)

野菜不足の方にオススメの一品ですキラキラ


スープも、あっさり塩味で、美味しかったですface02


野菜もたくさん採れたし、きっと体にいいでしょう~icon22


ご馳走様でした。

  


母ちゃん、ゴチでした。

2008年10月09日

先日、お母様のおごりでラーメンを食べに行ってきましたicon22

会社で臨時収入icon12があったみたいでキラキラ

たいした額ではナィですが、このご時世に頂けるなんて
うらやましいです!!

うちの会社では有り得ません・・・


久々に、『ケラン』に行ってきましたicon16

平日でしたが、お客さんは結構入ってました。
やはり、人気のお店。

老若男女イラッシャッテマシタ。


ワタシは、毎度同じメニュー
「こってり肉らーめん みそ味」

ウマイ~





こちらは、ご夫婦で営んでいるのですが、ご夫婦ともにとても丁寧な
接客ですface02

ラーメン屋さんて、結構無愛想だったり、ぶっきらぼうだったりしますが、
こちらはとても感じがいいです♪

味良し、接客良し、人気な訳ですよねぇ~face03


母ちゃん、ご馳走様でした。
  


オヤジ、1位!!

2008年08月01日

先日、オヤジさんのおごりで、
母さんと3人でラーメンを食べに行ってきましたicon16

小原田の『春こま食堂』icon16





ここは、オヤジさんが郡山で1番好きなお店だそうですicon12

オヤジさん曰く
「郡山のラーメン屋で、スープまで全部飲めるのはここだけだ」
「大将の麺の茹で加減が絶妙で素晴らしい」

と言っております。

人それぞれ味覚は違いますので、これはオヤジさんの意見なんですが・・・

父は、「ラーメンなら醤油だー」の人なんですが、
ワタシは、どちらかというと、こってり好きなので、
味噌とかとんこつが好きなんですface02

でも、こちらでは醤油しか食べたことがありません。
というか、食べさせてもらえません(笑)

なので、今回はちょっと贅沢にチャーシューメンをイタダキマシタicon23





色はとっても濃いのですが、飲むととってもあっさり味ですface03

オヤジさんオススメで、途中でラー油を入れて味を変えてみました。

ワタシ的にはラー油を入れたほうが美味しいです♪

こちら、昼時はとっても混んでいるそうで・・・

3週間ぶりに春こまのラーメンを食べた父はとっても嬉しそうでした星

そんなに頻繁に食ってんのかい!?  


父との日。

2008年06月18日

先週15日は、父の日星
父の日は、家にいなかったので、週始めにご飯をご馳走してきましたicon28

オヤジさんのリクエストは「焼肉」
どこから仕入れたのか、『上杉』に行きたいと言ってましたが、即却下!!


焼肉屋さんで行ってみたかったトコロへicon16
ホソエリさんオススメの『焼肉 八兆』に行きましたface02




いっつも前を通ってはいましたが、初めて入りました。
昔ながらの焼肉屋って感じでワタシは好きです♪

安い肉を食べればいいものを、本日の大蔵省は娘だから・・・
食べるわ、呑むわで、お財布カラッカラになりましたface10
年に一度の父の日なんで、しょうがないですねicon11














ワタシも、久々に焼肉を食べたので、ガッツリいっちゃいましたicon22

美味しかったですface03

父とちゃんと話す機会なんてほとんど無いので・・・
今回は色々話をしました。

家では、犬の話しかしないし・・・

今回、イィ機会だったので、ある報告をしましたicon23
喜んでいたようなので、良かった、良かったface02
  


感謝してます☆

2008年06月14日

ある日のママ弁おにぎり





なつひろさんすみません、お言葉拝借しましたicon06

この日はのり弁でしたface02

ワタシは、毎日母の作った弁当を持っていっています♪

「たまには、自分で作ってみなさいよ」
と言われても、聞こえないフリをしています・・・(笑)

ほんとにほんとに、感謝していますface03

ワタシは未だかつて、親元を離れたことがありません。

いつか結婚して家を出ることがあれば、きっと親の有り難味が分かるのかな・・・と思います。

でも、まだまだ、親元は離れられそうにありません(笑)
家はやっぱり、居心地がイィのでキラキラ



昨日、ハナキンは、友達と野暮用で出かけ、
その帰りに、グーチョキパー
さんにて、1週間の毒素を排出してきましたicon23

いっぱい出たぞーicon09  


とろろ~♪

2008年03月14日

本日はホワイトデーですねface03
ワタシも、有難い事にお返し頂きましたicon27





先日、父のおごりでご飯を食べに行ってきましたicon16icon28

麦めし とろろ処 『満月屋』 さんです♪
名前の通り、とろろ専門店です。
ワタシは、とろろが大好きなんで、一度行ってみたいと思っていましたキラキラ

父が結構、頻繁に行っているらしく、こちらのマスターとも顔なじみです。
初めて娘を連れてきたということで、
マスターがとっても良くしてくれて、色々サービスして頂きましたface02




マスターが自分で作っている果実酒。年代物です。
【ゆず酒】【しどみ酒】 しどみ酒という名前は初めて聞きました。
アルコール度数35度をロックで頂きました。
飲んだ瞬間、カァ~と熱くなりました炎

まっ、両親の血を受け継いでいる娘ですから飲めない訳はありません(笑)
両親は目の前で瓶ビールをすでに2本空けていましたのでicon10


そして、山芋の唐揚げもサービスで頂きましたうさぎ

めちゃくちゃ美味しかったです!!


そしてこれは、単品で頼んだ、山芋の磯辺揚げ。

これも絶品!!


そして、とろろ定食(ふじ)



山芋は、栽培自然薯を使っているそうです。
野菜もほとんど、自家製栽培。
ハンバーグにも山芋が入っていて、フワっとしていましたface03

とろろがもう絶品キラキラキラキラ
うちで食べるとろろとは全然違います!粘りが違います!!



ホントに美味しかったですface05
もちろん、麦めしおかわりしましたicon22
あれなら、何杯でもいける力こぶ

食前・食後に飲んだ黒豆茶もとっても美味しかったですお茶



最後に、漬物もお土産に頂きました・・・icon27

アリガトウゴザイマシタ
ご馳走様でした

また行きますicon23icon23  


☆フルコース☆

2008年03月11日

先日、我が愛すべき!?!?弟君のおごり星で、ラーメンを食べに行ってきましたicon16

行こうと思ってたところが定休日だったので、弟君の好きな『楽』icon28

楽はキムチが食べ放題なので、とっても嬉しいですicon22



しかも、ワタシはここのキムチが大好物face05なので、食べ放題をいいことに、かなり食べてしまいます(笑)

今回はちょっと違うものを注文してみました。
『キャベツどっさり角煮ラーメン』煮卵トッピング



キャベツの歯ごたえがイィ感じでした。
角煮も味が染みていて、柔らかくて美味しかったです♪

ギョーザもウマイ!!

そして、食後は、杏仁豆腐まで頂きましたicon06



楽のフルコースを堪能してきましたキラキラ

お腹いっぱいで家に帰り、大満足face03face03
弟よ、アリガトウうさぎ

母は、 「もうすぐ結婚式なのに・・・明日から断食だ」と本気で言っておりました(笑)

母ちゃん、120%無理ですよ。