ワン君との1日♪

2008年05月20日

日曜日は、いつものグータラディでした(笑)
1日、ワン君の犬守りでしたいぬいぬ
あいまに、部屋の掃除をしたり・・・力こぶ
どうやっても、片付かない我が部屋face07どうすればいいのでしょうか!?
ワタシは結構、捨てられない性質なので、どんどんモノが溜まってしまいますicon11
捨てることも大切です!と、テレビでやっていたのを見て、
実践しようとは思っているのですが、いつか使うだろう・・・と・・・
貧乏性なもので・・・face07

ワン君ですが、生まれて4ヶ月が経ちました。
そして、うちに来て、2ヶ月が経ちましたキラキラ
やっとこ、トイレも覚えてきました。5回に1回は失敗しますけど・・・icon11
お手とおかわりもなんとなく出来るようになりました♪
ただ、ご飯が欲しくて、手を出している感はありますが・・・icon10
でも、ちょっとずつですが確実に成長していますface03

犬君が亡くなって、また犬を飼ったとき、正直まだまだ早いし、
この両親は何を考えているんだ!!と思いましたが、
今思うと、やっぱり飼ってよかったなって思いましたface02

ワン君との1日♪


ワン君との1日♪


ワン君との1日♪


ワン君との1日♪





同じカテゴリー(ワン君。)の記事画像
HACHIに憧れます。
大人のおもちゃ!?!?
献血犬♪
4月1日ですね。
もう、諦めてます・・・
ビックリ!!!
同じカテゴリー(ワン君。)の記事
 HACHIに憧れます。 (2009-08-07 21:02)
 大人のおもちゃ!?!? (2009-07-09 23:12)
 献血犬♪ (2009-04-20 20:26)
 4月1日ですね。 (2009-04-01 22:37)
 もう、諦めてます・・・ (2009-03-11 21:08)
 ビックリ!!! (2008-12-06 17:00)

Posted いっちゃん at 2008年05月20日 00:10 │ワン君。
Comments(6)


この記事へのコメント
こんばんは(^_^)☆
私も、結構捨てられない性格で、どんどん物が溜まってしまって
いたのですが・・・最近では、それがストレスになるので
思い切って・・・捨てるようにしています。。。(ノ_・。)
ワン君、可愛いですね^^
これからも、ワン君の成長♪楽しみにしています(≧∇≦)ノ
Posted by RYURYU at 2008年05月20日 01:12
片付けに行こうか~?
ワタシイライラするとえ~い!って捨てまくりです。汗

むすめっこ4歳になりましたが
遊びに夢中になりすぎて、おもらししちゃいました。。(笑)

ワン君、めんこ~~~い(*^^*)
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年05月20日 01:47
家の父も、先日ルパンが亡くなってからは
もう飼わないと断言していました。しかし、
「誰かが連れてきたら飼うかなぁ。。。」と
ボソッと話していました。そして、寂しいとも(;;)

いっちゃんさんのワン君の記事、楽しみで仕方ないです☆
これからも、楽しく読ませていただきますねぇ^^


片付けのことですが、以前TVで「必要か迷うものは
もう使わないので捨ててください。」と言っていました。
でも、私は迷ったらやっぱり捨てられませんでした(^^;
私も今日は雨なので、片付けに専念します。。
Posted by なつひろなつひろ at 2008年05月20日 08:08
> RYUさま~☆

すごい!!
モノを捨てるようにしてるんですねぇ~
ワタシも見習わないと(o^∇^o)ノ

ワン君は日々成長してます♪
ワタシも、毎日すごく楽しみですo(*^▽^*)o
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月21日 19:36
> まなめっこさま~☆

マジですか!?片付けしてくださいますか(笑)
ほんとにすごい事になってます・・・
狭い上に物が多いので( ̄□||||!!

むすめっこちゃん、楽しくて興奮しすぎちゃったんですねぇ♪

ワン君の事これからも宜しくお願いします☆
ワタシ共々・・・(ノ∇≦*)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月21日 19:38
> なつひろさま~☆

やっぱり、お父さんも寂しいんですねぇ・・・

楽しみにしていただいてほんとに嬉しいです(ノ∇≦*)
これからも、ヨロシクお願いします☆

ワタシも・・・迷うと・・・捨てられないです。
そして、どんどん物が増えていく( ̄ー ̄;
ちょっとずつ頑張ってみます!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月21日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。