献血犬♪

2009年04月20日

ハナキンは、ご飯を食べて、カラオケに行ってきました。

古いですが、小林明子の「恋におちて」で、
自己最高点を叩き出したので、気持ち良く帰ってきましたicon22


ハァ~、満足、自己満足(笑)



休日1日目。
午前中は、ワン君の狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらいに
病院へicon16






この写真、以前載せたら、Shertonさんの旦那様から、
献血お願いしますって感じに見えるとコメントをイタダイタノデ、
そこから、この写真は、献血犬と名づけております(笑)

可愛いので、待受けにしちゃってますface05


狂犬病の注射と、採血をしたのですが、こんなカッコイイ感じでは
終わらず・・・icon11

台に乗せた途端、そわそわしていて、顔が思いっきり強張ってましたface07

針を刺したら、ちょっと暴れたんで大変でしたicon10

でも、去年連れて行ったときは、「ギャー」と叫んでいたんですが、
今回は声を全くあげなかったので、大人になったなぁ~と
しみじみ感じましたface02

それにしても、お会計で、素晴らしい金額になりましたface07
高いわ~
母から預かったお金では足りず・・・多めに持っていってよかった。







夕方ワン君と散歩に行きましたが、近所の公園の桜もほとんど
散ってました桜

桜の季節はほんとに短いです。


同じカテゴリー(ワン君。)の記事画像
HACHIに憧れます。
大人のおもちゃ!?!?
4月1日ですね。
もう、諦めてます・・・
ビックリ!!!
最近のワン君事情。
同じカテゴリー(ワン君。)の記事
 HACHIに憧れます。 (2009-08-07 21:02)
 大人のおもちゃ!?!? (2009-07-09 23:12)
 4月1日ですね。 (2009-04-01 22:37)
 もう、諦めてます・・・ (2009-03-11 21:08)
 ビックリ!!! (2008-12-06 17:00)
 最近のワン君事情。 (2008-10-23 20:00)

Posted いっちゃん at 2009年04月20日 20:26 │ワン君。
Comments(2)


この記事へのコメント
ワン君、狂犬病の注射お疲れ様〜^^
旦那が隣で犬血(けんけつ)使ってくれいってまたのたまいました^^;
献血犬ちゃん、私も待ち受けにもらっても良いですか?
Posted by shertonsherton at 2009年04月20日 22:29
> shertonさま☆

旦那様のコメントがとっても面白くて
色んな人に、献血してるみたいでしょと言ってます(笑)

ナイスコメントでした( ´艸`)

うちのワン君を待ち受けにもらってイタダケルんですか???
是非是非、お願いします・・・ヽ(*^^*)ノ
とっても、嬉しいです!!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年04月20日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。