もう、諦めてます・・・

2009年03月11日

週始め、外でご飯を食べてきましたicon28

場所は、大好きな「万菜や」


今回は、「豚肉のピリ辛みそ炒め」






ほんとに美味しくて、ご飯がすすむ、すすむんですface03

おかわりしたかった~
でも、近々、健康診断があり、確実に体重が去年より肥えているので、
諦めればいいものを、最後のあがき・・・face07

我慢致しました~

まっ、おかわり1回我慢したくらいじゃ、なんの意味も
ナィんですがicon11



最近のワン君いぬ

先日、両親がいなかったので、初めて、ワン君と一夜を過ごしました。

そのせいなのか、なんなのか分かりませんが、最近やたらと
ワタシに絡んできますicon10

朝も、ワタシは、7時過ぎに起きればいいのに、
6時半から、部屋のドアを、ガチャガチャやられて、「開けろ~」と、
騒いでますface07

その30分が非常に大事なのに~






朝から、とっても大迷惑なワン君ですface10


同じカテゴリー(ワン君。)の記事画像
HACHIに憧れます。
大人のおもちゃ!?!?
献血犬♪
4月1日ですね。
ビックリ!!!
最近のワン君事情。
同じカテゴリー(ワン君。)の記事
 HACHIに憧れます。 (2009-08-07 21:02)
 大人のおもちゃ!?!? (2009-07-09 23:12)
 献血犬♪ (2009-04-20 20:26)
 4月1日ですね。 (2009-04-01 22:37)
 ビックリ!!! (2008-12-06 17:00)
 最近のワン君事情。 (2008-10-23 20:00)

Posted いっちゃん at 2009年03月11日 21:08 │ワン君。
Comments(6)


この記事へのコメント
そうですね~
朝の30分^^;貴重ですね~^0^;

でも~ワン君カワユス~♪
Posted by アレックスアレックス at 2009年03月11日 22:40
一夜をともにしたワンちゃんの絡み・・・
カワイイですね。
実家で昔かっていたワンちゃんと初めて一夜を過ごした時のことを思い出しました☆・・・・凹んでいる私の脇にちょこんとお座りしてくれて励ましてくれていたような。。。
朝の30分
大切な、大切な時間ですよね☆
Posted by チークチーク at 2009年03月11日 23:05
私は、会社の健康診断・・・
朝食から絶食して望みますよ・・・(笑)

で、腹ペコで血圧も上がらず
いつも低血圧なんです^^;

みなさん、一緒なんですね~^m^

朝の30分って夜の3時間に匹敵します・・・(笑)
Posted by 151*ya at 2009年03月12日 14:37
> アレックスさま☆

コメントありがとうございます。・。・゚★

そうなんです、30分貴重ですよねぇ~
仕事の時は、1分でも長く寝ていたいので、
ほんとに、大迷惑です(笑)
でも、今日はお利口でした(o^∇^o)ノ





> チークさま☆

コメントありがとうございます。・。・゚★

初めて、一人と一匹で一夜を過ごしたので、
可哀相なので一緒に寝たりしたので、そのせいかな~
ワタシ、かなり、気に入られてるみたいでして( ´艸`)

チークさんのワンちゃん、すごく優しいワンちゃん
だったんですねぇ♪

朝の30分、超~貴重ですよね(笑)





> 151*yaさま

コメントありがとうございます。・。・゚★

朝食は抜いて、必ず絶食で臨んでます(笑)
何グラムでもいいから、落としたいですよね。

そして、昼からドカ食いを・・・
今はとにかく我慢です!!
でも、皆様のブログで美味しそうな食べ物を見ると
誘惑に負けそうです~(;´▽`A``

朝の30分はめちゃくちゃ貴重ですよねぇ~
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年03月12日 19:15
うちも目覚ましが鳴った途端、目覚ましを止めたその手を
ガリガリガリガリ・・・・・・(起きろのサイン)

は~、起きますよ。


そんなつぶらな瞳で見つめられたら起きちゃうよね。
やるね~ワン君♪
Posted by 嫁 at 2009年03月13日 19:32
> 嫁さま☆

コメントありがとうございます゚★。.:*:・'゚☆。.:*:

やっぱり、嫁さまのワンちゃんもやりますかぁ~???
起きろってうるさいですよねぇ~

でも、やっぱり、こんな顔で見られたら、
可愛くて起きちゃいますよね( ´艸`)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年03月14日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。