ビックリ!!!

2008年12月06日

うちのワン君は、頭のてっぺんの毛が白いですいぬ


ビックリ!!!



先日、朝仕事に行くときに何気なくワン君を見たら・・・

白い毛に何かがにじんている。
赤黒いような・・・

ケチャップ?マジック?
とか思ったのですが、よくよく見たら血でしたface08face08


全然記憶がナィので、色々家族で考えてみたところ・・・

うちのワン君は、興奮すると家中を猛スピードで走りまくるのです。

狭い我が家ながら、うまいこと物をすり抜けて行きます。

しかし、やっぱり、やっちまった・・・



物の高さを調整するため、ブロックを置いてるトコロがあるのですが、
そのブロックにぶつかったみたいです。

生々しく、血がついてましたicon11


赤ちゃんがいたら、そんな危ないもの置いておかないし、
ブロックの前に柵を置いたりすると思うのですが、


まさかワン君が・・・といった感じです。


何日か消毒してました。すごく痛そうでしたけどicon10

今のところ、超がつくほど元気ですし、アホにもなってないようなので、
大丈夫かなって思いますface01


ビックリ!!!



同じカテゴリー(ワン君。)の記事画像
HACHIに憧れます。
大人のおもちゃ!?!?
献血犬♪
4月1日ですね。
もう、諦めてます・・・
最近のワン君事情。
同じカテゴリー(ワン君。)の記事
 HACHIに憧れます。 (2009-08-07 21:02)
 大人のおもちゃ!?!? (2009-07-09 23:12)
 献血犬♪ (2009-04-20 20:26)
 4月1日ですね。 (2009-04-01 22:37)
 もう、諦めてます・・・ (2009-03-11 21:08)
 最近のワン君事情。 (2008-10-23 20:00)

Posted いっちゃん at 2008年12月06日 17:00 │ワン君。
Comments(2)


この記事へのコメント
なんか光景が
目に浮かぶようですね~^^

ワンちゃんも楽しくて
仕方ないんでしょうね~^0^

でも避け切れない時も
あるんですね^^;
・・・痛いの痛いの飛んでけぇ~^0^;
Posted by アレックスアレックス at 2008年12月06日 19:31
> アレックスさま☆

かなり勢いよく突っ込んだみたいです(^_^;)
とりあえず対策としてダンボールで囲みました。

またぶつけない事を祈るばかりです(笑)
Posted by いっちゃん at 2008年12月07日 11:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。