4月1日ですね。

2009年04月01日

今日から、新たな期の始まり。

仕事も色々色々大変です。


本日、エイプリルフール花b

誰かを驚かせたかったんだよねぇ~
って事で、本日、友にウソのビックリメールを送っちゃいました(笑)

驚かせてすみませんface02



4月1日ですね。



こちらは、ワタシの今年のカレンダー。
柴犬にしてみました。毎月の言葉がすごく可愛いからicon06

4月もとっても可愛い詞ですキラキラ



我が家のアイドル犬も負けずに可愛いですよ(笑)


4月1日ですね。


この赤いものは、昔誕生日プレゼントでもらったビーズクッション
なんですが、肘つけて、カッコよくきめちゃってます(笑)


4月1日ですね。



4月1日ですね。



最後はこうです(笑)


同じカテゴリー(ワン君。)の記事画像
HACHIに憧れます。
大人のおもちゃ!?!?
献血犬♪
もう、諦めてます・・・
ビックリ!!!
最近のワン君事情。
同じカテゴリー(ワン君。)の記事
 HACHIに憧れます。 (2009-08-07 21:02)
 大人のおもちゃ!?!? (2009-07-09 23:12)
 献血犬♪ (2009-04-20 20:26)
 もう、諦めてます・・・ (2009-03-11 21:08)
 ビックリ!!! (2008-12-06 17:00)
 最近のワン君事情。 (2008-10-23 20:00)

Posted いっちゃん at 2009年04月01日 22:37 │ワン君。
Comments(5)


この記事へのコメント
おっ!
くろを何倍も美形にしたような黒柴くんのカレンダーですね
かわいいー♪
でも でもワン君はモデルみたいで
もっとかわいいかも・・・(*´ー`*)
Posted by ちっちちっち at 2009年04月02日 05:59
わんこちゃん可愛いですね♪
肘をつけてかっこつけてる写真がすごく可愛いです^^
顔もりりしく決めてる感じですよね☆

何度見ても可愛い(≧ω≦)///
Posted by ティアラ at 2009年04月02日 11:23
> ちっちさま☆

コメントありがとうございます♪

毎月の柴犬とっても可愛いんです。
でもでも、負けず劣らず、くろちゃんはもっと
可愛いですよヾ(>▽<)o

このワン君の表情、モデルみたいで
ワタシのお気に入りなんです☆
アホ面ばかりなんですが、たまに、こういうポーズも
決めてくれるので、カメラが離せません(笑)





> ティアラさま☆

コメントありがとうございます♪

いつもチビ姫ちゃんの成長、ニヤニヤしながら見てますよ( ´艸`)

この写真とってもお気に入りの1枚で、カッコ良く
決めちゃってるので、惚れちゃいそうです(笑)
完璧親バカなんですが(;´▽`A``

いつもアホ面ばっかりなので、貴重な写真です☆
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年04月02日 19:28
コメントありがとうございました^^
肘で決めてる写真とってもカッコかわいいですね♪
私は決めポーズしてかっこいいって思ったんですけど
旦那がわきで「献血お願いします」ってカンジだと言ってました。
表情がとってもニヒルなのに〜^^;
Posted by shertonsherton at 2009年04月02日 23:11
> Shertonさま☆

コメントありがとうございます♪

旦那様の目の付け所はすごいですねぇ(笑)
そう言われてみると・・・献血を受けてる図にも見えます( ´艸`)

短い腕(足)が、とっても面白いです(o^∇^o)ノ
ニヒルな表情がニクイです(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年04月02日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。