親バカです・・・

2008年05月14日

昨日は久々な友達と会ってご飯を食べましたicon28
約4ヶ月ぶりでしたが、その間にお互い色々あり・・・
積もる話がいっぱいありました♪
久々に会えて楽しかった~face03いっぱい笑った~face03



ちょっと、さかのぼり・・・
休日2日目は、恒例の(笑)ダラダラディでしたさる

お昼ちょい前に起き出し、寝ぼけながらワン君いぬに絡まれ、
1日ダラダラ過ごしておりました。

でも~、ワタシにはやるべき使命がありましたので、
午後からはせっせと、下調べ・・・

今まで経験したことがなかったので、自分からやるよと言ったのは
いいけど・・・
かなり、アタフタしそうですが、幹事頑張ります力こぶ


ワン君ですが、最近というか、ちょっと前ですが・・・
いっちょ前に、美容室デビューを果たしましてキラキラ
とっても、ブサイクちゃんになりましたicon06
ブサ可愛くて最高ですface05

親バカです・・・


親バカです・・・



犬君は端正なお顔立ちだったのに・・・いぬ
親バカですみません・・・

でも、ワン君も、とっても愛嬌のある顔なのでめちゃめちゃ可愛いですface05
またしても、親バカですみません・・・


そしてこの日、ある人と些細な事でケンカをしてしまいましたface07
というか、一方的にワタシが怒っただけですが・・・icon10
時期的に、情緒不安定だったってのもあるのですが、大人気ナィなと反省しましたicon11
でも、相手がその人で良かったなと改めて思いましたicon23


同じカテゴリー(ワン君。)の記事画像
HACHIに憧れます。
大人のおもちゃ!?!?
献血犬♪
4月1日ですね。
もう、諦めてます・・・
ビックリ!!!
同じカテゴリー(ワン君。)の記事
 HACHIに憧れます。 (2009-08-07 21:02)
 大人のおもちゃ!?!? (2009-07-09 23:12)
 献血犬♪ (2009-04-20 20:26)
 4月1日ですね。 (2009-04-01 22:37)
 もう、諦めてます・・・ (2009-03-11 21:08)
 ビックリ!!! (2008-12-06 17:00)

Posted いっちゃん at 2008年05月14日 23:52 │ワン君。
Comments(6)


この記事へのコメント
ぶさいくじゃないですよー
かわいいですー
Posted by ドライアート花・花 at 2008年05月15日 01:32
ぷぷぷ♪
両方可愛いよう☆。・。・**

幹事、頑張って~(*^^*)ノ
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年05月15日 09:48
> 花・花さま~☆

アリガトウゴザイマス・・・☆
可愛いですか!?
可愛いんです(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月15日 20:26
> まなめっこさま~☆

アリガトウゴザイマス・・・☆

幹事、頑張ります( ̄∇+ ̄)v
気合は十分です♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月15日 20:27
ワン君カワイーっ(≧∀≦)
キョトンとしたクリクリおメメが超キュートじゃないですかぁ~☆
女子は情緒不安定な時ってありますよねぇ。
私もそんな時は後から反省・・・( ̄□||||そんなつもりじゃ・・・
でもきっと相手の方もわかってくれますよ♪
意地はっちゃうとダメだけど、言い過ぎたかなーって思った時はすぐに謝れば修復も早いハズですよね。
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年05月17日 15:59
> ホソエリさま~☆

アリガトウゴザイマスo(*^▽^*)o
可愛いですよね・・・(笑)

そうなんです・・・
言ったあとで、反省する事いっぱいあります(; ̄ー ̄A
ですよね、すぐに謝ることが大切ですよね!
意地を張らずに素直にいきたいなって思います。
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月18日 03:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。