豪華!?ディナー

2009年01月09日

なんとか、憂鬱な1週間乗り切りました~icon22

ほんと、疲れた・・・疲れた・・・icon11


本日の我が家のディナーは、
「すき焼き&しゃぶしゃぶ」でしたicon22


豪華!?ディナー



豪華!?ディナー




豪華!?ディナー



国産牛霜降りサーロインと、国産豚ロースをアイボウ&後輩さんに
頂いちゃったのでicon22
ホントに、アリガトウゴザイマス!!
ゴルフの景品だったみたいで。

ラッキー!!  イケダ・・・古すぎる・・・



と、いう事で早速鮮度のいいうちにイタダキマスface02

しょうがないので、弟も呼んだのですが・・・
急遽、会社の飲み会だったらしく・・・残念ね。




豪華!?ディナー



豪華!?ディナー



最近美容院で綺麗にカットしてきたワン君も、大興奮いぬ

君にはやらんよ・・・これは人間の食べ物だー

美容室で発狂したらしいです、うちのワン君。
恥ずかしい・・・face07

耳の毛を切られるのが嫌みたいなんですが、
今回はほんとにすごかったみたいで・・・

トリマーさんが何度も、「ワン君、ワタシ別にいじめてる訳じゃないのよ~」
と、終始話しかけたそうですが・・・聞く耳持たず・・・


ご迷惑おかけしましたm(__)m


肉~ウマイ、ウマイ、ウマイ。

ご馳走様でしたicon22

また、お願いします(笑)

お酒も飲んでイィ気分icon22
ワタシは酎ハイでしたが、両親は、焼酎お湯割をずっと飲んでましたface08

さすが、ワタシの両親!!



明日から連休の方、素敵な週末をお過ごし下さいキラキラ
ワタシは、明日は山に芝刈りに・・・
もとい、雪山に行く予定ですicon04

大丈夫だろうか・・・



同じカテゴリー(家族とのヒトコマ。)の記事画像
秋田県へ。
おやっさん特製!!
甘いものゲットツアー!!
母ちゃん、オメデトウ。
再!集結。
久々の4人家族。
同じカテゴリー(家族とのヒトコマ。)の記事
 秋田県へ。 (2009-08-17 22:06)
 おやっさん特製!! (2009-07-22 23:04)
 甘いものゲットツアー!! (2009-07-06 20:54)
 母ちゃん、オメデトウ。 (2009-06-10 20:12)
 再!集結。 (2009-06-08 20:09)
 久々の4人家族。 (2009-04-09 21:17)

Posted いっちゃん at 2009年01月09日 22:00 │家族とのヒトコマ。
Comments(6)


この記事へのコメント
今日のディナーのメインが「納豆」だった笑い女ですw

犬くんが服きてるー!かわいいー!!!

ってか豆腐が多すぎませんか?
そして、ちゃんとしゃぶしゃぶ用の鍋があるのがすごい!
Posted by 笑い女 at 2009年01月09日 22:15
1週間お疲れ様でした^^;
スゴイご馳走だぁ~^0^

国産牛霜降りサーロイン^0^
国産豚ロース♪

たまらん・・・^^

ワン君カワユス~^0^
Posted by アレックスアレックス at 2009年01月10日 00:10
私もしゃぶしゃぶ用の鍋に驚きました!!
うちでしゃぶしゃぶする時は普通に土鍋でやってるので^^;
しゃぶしゃぶにすき焼きにホントにダブルで豪華~♪
ボード楽しんで来てね~~!^^
Posted by ぴこりん at 2009年01月10日 01:51
一週間オツカレ様でした(^o^)
すき焼きにしゃぶしゃぶ!!
両方いっぺんに食べれるなんて羨ましい(≧ω≦)
ボード楽しんできてくださいね♪
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2009年01月10日 10:23
一週間お疲れ様でした!!

私も先週一週間。。長かったorz・・・・。
休み明けはどうしてもね・・・^^;

それにしても、お肉ぅ( - ゛-) ジッー
霜降り加減がすごいねっ☆

飲み会でお肉を逃した弟くんはさぞかし残念だったことでしょうね(* ̄▽ ̄*)ノ"

雪山はきっと雪っ降りなんだろうなぁ。。
気をつけて!!
Posted by のほほんのほほん at 2009年01月11日 21:36
> 笑い女さま☆

納豆はメイン料理になるよ~(笑)
納豆大好き( ´艸`)

ワン君は、着せ替え人形のように、母上が
色々買ってくるのよ。

やっぱり、豆腐は大事よねぇ~
タンパク質に、イソフラボンに~
でも、多い!?





> アレックスさま☆

またまた1週間始まってしまいましたねぇ~

頑張りましょうね。

ワン君、マジで肉狙ってました(笑)

美味しかったです~ヽ(*^^*)ノ





> ぴこりんさま☆

しゃぶしゃぶ用鍋は、買ったのか貰ったのか
不明なんですが、うちは昔からありましたねぇ~
でも、しゃぶしゃぶなんて、ほとんど食卓に出ません(笑)
年に、2回位・・・(;´▽`A``

かなり、贅沢なディナーでしたヾ(>▽<)o

ボード、猛吹雪で大変でした・・・





> ガネーシャさま☆

両方食べれることなんて、ゼロに等しいので、
思う存分イタダキマシタ。
美味しかったですヾ(>▽<)o

ボードは楽しかったんですけど、寒すぎて
大変でした・・・





> のほほんさま☆

長い連休明けの仕事はほんとに辛いですね。

また頑張りましょう!!

霜降り加減すごかったです~
お腹いっぱいイタダキマシタヾ(>▽<)o

弟くん・・・残念でした(笑)

山は猛吹雪でしたぁ~
誰か、雪女・雪男がいたと思われます・・・
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年01月13日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。