動物園!!

2008年07月24日

2日目~ぱんだ

蔵王から、仙台に向かいましたicon16
目的地は、「八木山動物公園」ですさる

3連休中日だったので、園内は家族連れでいっぱいでしたキラキラ
そんな中、30間近のオナゴも、子供に負けじと大騒ぎでした(笑)

大好きな動物を間近で見れて、楽しかったですface03

去年は、旭山動物園にも行ったし、動物園巡りは夏の恒例行事となっていますicon22


動物園!!


プレーリードック
動きがめちゃくちゃ可愛かった~face05しかも、イィ画像が撮れましたicon22


動物園!!


動物園!!


シロクマ君に、クロクマ君です


動物園!!


ちょっと前に話題になったレッサーパンダ


動物園!!


とっても、愛想のいい、ゾウさん


動物園!!


動物園!!


その他、モロモロ

かなり、楽しめましたface02

そして、動物園を後にして、ご飯を食べて、2日目の宿泊先に向かいましたicon16

同じカテゴリー(旅行記。)の記事画像
Domjan&友達の手作りケーキ。
本州一の吊橋&那須巡り。
吊橋・滝巡り&スープ入り焼そば。
おやど 小梅や。その弐
おやど 小梅や。その壱
そして、仙台へ♪
同じカテゴリー(旅行記。)の記事
 Domjan&友達の手作りケーキ。 (2009-03-25 22:56)
 本州一の吊橋&那須巡り。 (2009-03-25 21:31)
 吊橋・滝巡り&スープ入り焼そば。 (2009-03-24 23:37)
 おやど 小梅や。その弐 (2009-03-24 21:08)
 おやど 小梅や。その壱 (2009-03-23 22:16)
 そして、仙台へ♪ (2008-12-28 22:00)

Posted いっちゃん at 2008年07月24日 19:30 │旅行記。
Comments(5)


この記事へのコメント
八木山いいな~(≧▽≦)
可愛い動物がいっぱいで癒されますよね♪
入場料が安いのも魅力的☆☆
Posted by ガネーシャ at 2008年07月24日 19:45
いっちゃんちゃんは
動物大好きなんだね~^^

うちにも小さい子供と大きい子供が
動物園大好きなんだよお(笑)
Posted by mekkomekko at 2008年07月24日 20:00
行ってみたいな〜^^♪
家の3姫、生ぞうはまだ見たことないから^^
Posted by タケル at 2008年07月24日 20:15
いっちゃんさん 動物の写真上手ですね!
いい写真ばっかりではないですかー
見ていたら 久し振りに動物園に行きたくなりました。。(*^ー^*)
Posted by ちっち at 2008年07月24日 20:15
> ガネーシャさま☆

動物は癒されますよねぇ~ヾ(>▽<)o
モモちゃんにもかなり癒されてます(*^m^*)

あんなに動物が見れて、低料金なのは魅力的ですね☆




> mekkoさま☆

動物大好きなんです~☆
でも、結構虫とかは虫類とかもいけちゃう変わったオナゴです(笑)

大きな子供ですか( ´艸`)ムププ
動物園は子供から大人まで楽しめますね~




> タケルさま☆

生ゾウはかなり迫力ありますねぇ~
子供に混ざってワタシも大騒ぎでした(笑)

3姫ちゃん達も見たら興奮しちゃうんだろうなぁ~ヾ(>▽<)o




> ちっちさま☆

アリガトウゴザイマス。
でも、これは性能のいいデジカメ君のおかげです(笑)

大人になっても、動物園はいいものですよねぇ(*^▽^*)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年07月25日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。