おやど 小梅や。その壱

2009年03月23日

3月半ばから、新たな仕事が増えてもういっぱいいっぱいicon11

それなのに、今日から、またしても仕事が増えましたface07

このご時世で、残業代カットのため、なんとしてでも定時で
終わらせたいため、一息つく暇もなく仕事をしているような
感じですface07


楽しみにしていた3連休も
あっ・・・という間に終わりました。

最後の晩餐は、「びっくりドンキー」で(笑)



連休中は、那須に行ってきましたicon16

那須へ向かう途中、久しぶりに、須賀川の「れんが」でランチicon28



おやど 小梅や。その壱


『ツナのスープスパゲティ』
優しい味ですが、黒胡椒がピリっときいていて、美味しかったですface02


お腹がいっぱいになったトコロで、目指すは、塩原温泉街温泉

泊まった旅館は、『おやど 小梅や』 こちら

こちらは、客室が6室と、小さな旅館です。
6室中3室が源泉かけ流し温泉風呂付です温泉

残念ながらそちらはいっぱいで取れませんでした。



おやど 小梅や。その壱


外観も、とっても素敵ですキラキラ


おやど 小梅や。その壱




おやど 小梅や。その壱


ロビーキラキラ



おやど 小梅や。その壱


ロビーのすぐ隣に、蔵を改装した、蔵ラウンジがありました。
こちらか、部屋出しで食事が頂けます。

蔵ラウンジは1日3組限定なので、事前に電話予約して下さい
との事だったんですが、この日、ラウンジでの予約が
入っていなかったとの事で迷わず、こちらでお願いしました。


食事編はまた・・・



部屋の名前は、全て、梅の別名がつけられています。

おやど 小梅や。その壱




おやど 小梅や。その壱


おやど 小梅や。その壱


部屋は和洋室でした。


ベッドと、今ではあまり見られない、掘りごたつがありました。

掘りごたつ大好きですface03

居酒屋でも、なるべく掘りごたつ式のトコロを探します(笑)


部屋も、とってもセンスが良く、モダンな感じで落ち着けましたキラキラ


部屋からの眺め。

おやど 小梅や。その壱



お風呂は、結構狭かったのですが、3回中2回は一人でのんびり
入れたので、大満足でしたicon22



同じカテゴリー(旅行記。)の記事画像
Domjan&友達の手作りケーキ。
本州一の吊橋&那須巡り。
吊橋・滝巡り&スープ入り焼そば。
おやど 小梅や。その弐
そして、仙台へ♪
温泉旅行~ 完結編♪
同じカテゴリー(旅行記。)の記事
 Domjan&友達の手作りケーキ。 (2009-03-25 22:56)
 本州一の吊橋&那須巡り。 (2009-03-25 21:31)
 吊橋・滝巡り&スープ入り焼そば。 (2009-03-24 23:37)
 おやど 小梅や。その弐 (2009-03-24 21:08)
 そして、仙台へ♪ (2008-12-28 22:00)
 温泉旅行~ 完結編♪ (2008-12-28 18:00)

Posted いっちゃん at 2009年03月23日 22:16 │旅行記。
Comments(2)


この記事へのコメント
ステキなお宿ですなー!!
和洋室って落ち着けそうでいいね♪

ラスク…あっという間になくなりました^^;めちゃうま!
昨日も食べて、その残りを食後に食べようと
持ってきといたら、とし○さんの手が止まらず…。

気づいたらラスト2個(-_-;おーい…
あわてて取り返しましたよw
Posted by 笑い女 at 2009年03月23日 22:28
> 笑い女さま☆

コメントありがとう~
とっても、素敵なお宿だったよヽ(*^^*)ノ
またしても、自分のチョイスに、自画自賛です(笑)

あのラスク、めちゃくちゃウマイよね。
とまらなくなっちゃうよね~

結構種類あるから、全種類食べてみたいわ~
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年03月24日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。