オカマ&開放的なお風呂

2008年07月22日

ラーメンで、一汗をかいたあとは、山山をどんどん上っていって、
蔵王の「お釜」に行ってきましたicon16
オカマバーではありません。一度は行ってみたいけど・・・

お釜に到着icon22

オカマ&開放的なお風呂



が、山頂はあいにくの雨・・・icon03
傘をさしての、見学となってしまいましたicon11
しかも、めちゃめちゃ寒かったですface07

ですが、初めてのお釜に感動致しましたface02

オカマ&開放的なお風呂



綺麗でしたキラキラ


お釜見物の後は、温泉に行きました温泉

オカマ&開放的なお風呂


「蔵王温泉大露天風呂」
かなり、開放的な温泉でした(笑)

脱衣場と露天風呂しかナィ、自然たっぷりな温泉でした温泉
老若男女、外人、たくさんの人で賑わってました。
注:混浴ではありません(笑)

たっぷり浸かってイィ汗をかいてきましたicon22

その後は、また山を上り、絶景を見つつ、1日目の宿泊先へ向かいましたicon16

オカマ&開放的なお風呂


オカマ&開放的なお風呂


オカマ&開放的なお風呂



同じカテゴリー(旅行記。)の記事画像
Domjan&友達の手作りケーキ。
本州一の吊橋&那須巡り。
吊橋・滝巡り&スープ入り焼そば。
おやど 小梅や。その弐
おやど 小梅や。その壱
そして、仙台へ♪
同じカテゴリー(旅行記。)の記事
 Domjan&友達の手作りケーキ。 (2009-03-25 22:56)
 本州一の吊橋&那須巡り。 (2009-03-25 21:31)
 吊橋・滝巡り&スープ入り焼そば。 (2009-03-24 23:37)
 おやど 小梅や。その弐 (2009-03-24 21:08)
 おやど 小梅や。その壱 (2009-03-23 22:16)
 そして、仙台へ♪ (2008-12-28 22:00)

Posted いっちゃん at 2008年07月22日 22:30 │旅行記。
Comments(3)


この記事へのコメント
お釜に来たんだ~^^
キレイで感動するけど、かなり寒かったでしょう(^^;

でもここは本当にキレイだよねぇ☆
ここは宮城県民でも何度か行く場所だよ^^
温泉かぁ~ 記事楽しみにしているよ☆
Posted by なつひろなつひろ at 2008年07月22日 22:46
こんばんは!

うちも去年のお盆に、両方行きました~。

温泉はガイドブックに載ってたので行ってみたのですが
すっごく混んでて、こんなに広いのに入るところがないほどでしたよ~!!!!!

お釜もきれいでしたが、頭にいっぱい虫がたかってきてひどかったなあ~。

今がいい時期なんでしょうね・・。
Posted by めたむ at 2008年07月22日 22:56
> なつひろさま☆

全然、下界と体感温度が違うんですね・・・
カーディガン着ていって正解でした(^▽^)/

ほんとに綺麗でした~(o^∇^o)ノ
天気のイィ日にまた行ってみたいです。

温泉もかなり、気持ち良かったです♪




> めたむさま☆

入るトコロがないくらいってすごい人だったんですね・・・

でも、開放的で気持ちイィですよね(o^∇^o)ノ

虫がたかってたんですか!?それは嫌ですね。
景色の思い出より虫の思い出の方が残りそうですね(笑)
でも、お釜ほんとに綺麗ですねぇ~
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年07月24日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。