☆癒しの旅日記・3☆

2008年01月29日

次の日、気持ちのいい目覚めで、朝を迎えました♪
朝風呂温泉に入り、個室料亭ににて、朝食icon28
朝食もとっても、美味しく頂きましたface03
ボリュームはかなりありましたが、ご飯2杯おかわりしましたicon22
美味しかった~。幸せでしたface05

☆癒しの旅日記・3☆


そして、チェックアウトを済ませました。
とっても時間が過ぎるのは早かったですが、
素敵な場所で、充実した時間を過ごすことが出来ましたface02

帰りは、旅館の方の計らいで、駅まで送って頂く事が出来ましたキラキラ
旅館の前で綺麗な女将と写真を撮り、社長に高級車で駅まで送って頂きましたicon12
とっても、VIPな気分になれましたぁ~♪

ホントに、至れりつくせりで最高な一時を味わうことが出来ました星
夜の食事の時に、担当の人と色々話をしていて、
「今回、友人が結婚が決まりまして」と話したのですが、そしたら、旅館中の方が
おめでとうございますと言ってくださって、友達はかなり照れていましたが、
その心遣いがとっても嬉しかったですface02

しかも、今回、ワタシ、やってしまいましてface07
予約する時、1名で取っていたらしく、チェックイン時に「お一人様と伺っていましたが」
と言われ、青ざめてしまいましたicon11icon11
そしたら、快く、2人でも全然大丈夫ですよと、素早い対応をして頂きまして、
ホントに感謝感激でしたface05

こちらの旅館、スタッフの対応も素晴らしかったし、全てが満足で、絶対また来たいなって思います。
いつになるか分かりませんが(笑)、「ワタシの結婚が決まったらまた来ようね」
と、友達と話していました♪

帰りはまた電車でicon18
途中、福島駅で寄り道し、エスパルの「DUCCA」でランチして帰ってきましたicon28

☆癒しの旅日記・3☆

郡山に着き、友達の旦那様となる方が、新車で迎えに来てくれて、無事に家に帰りましたicon23

心も体も癒された2日間でした。

同じカテゴリー(旅行記。)の記事画像
Domjan&友達の手作りケーキ。
本州一の吊橋&那須巡り。
吊橋・滝巡り&スープ入り焼そば。
おやど 小梅や。その弐
おやど 小梅や。その壱
そして、仙台へ♪
同じカテゴリー(旅行記。)の記事
 Domjan&友達の手作りケーキ。 (2009-03-25 22:56)
 本州一の吊橋&那須巡り。 (2009-03-25 21:31)
 吊橋・滝巡り&スープ入り焼そば。 (2009-03-24 23:37)
 おやど 小梅や。その弐 (2009-03-24 21:08)
 おやど 小梅や。その壱 (2009-03-23 22:16)
 そして、仙台へ♪ (2008-12-28 22:00)

Posted いっちゃん at 2008年01月29日 21:17 │旅行記。
Comments(12)


この記事へのコメント
素敵な旅だったね(*^_^*)
私もそんな旅したいなぁ♪
Posted by タケル at 2008年01月29日 21:26
ホント最高の癒し旅でしたね^^

旅館の方もいい方で
良かったですね^0^

銀山にでも行きたいなぁ~^^
Posted by アレックス at 2008年01月29日 22:29
とってもステキな旅でしたね☆
結婚の決まったお友達との思い出作りを計画する、いっちゃんさんの優しい心溢れる気遣いに、お友達もさぞ喜んだでしょうね♪
私も結婚前にこんなステキな旅行したかったなぁ~ (*´∀`*)
Posted by ホソエリ at 2008年01月29日 22:38
こんばんは(*^_^*)
とても、ステキな旅行に行かれていたのですね☆
見てるだけで、ホ~っとしちゃう画像で、羨ましいですヾ(*・ω・)
本当、至るところにステキなものが・・・
ストレスも吹き飛んじゃいますね(^^)/
RYUも温泉大~好きなので行きたいなぁ~☆
Posted by RYU at 2008年01月29日 23:04
「一條」…リニューアルされる前の5~6年前に母を連れて行きました
湯治場的な雰囲気が素敵で お料理も今ほどではないけれど
良くて満足しました
癒されたようでよかったですね!(*^_^*)
Posted by ちっち at 2008年01月29日 23:25
心があたたまる旅ですね(●´∀`●)
お友達はすごく喜んでくれたでしょうね〜。
Posted by ガネーシャ at 2008年01月30日 08:59
> タケルさま~☆

ホーント、イィ旅でしたo(*^▽^*)o

姫ちゃま達が大きくなったらきっとタケルママをどこかに連れていってくれますよ☆
Posted by いっちゃん at 2008年01月30日 23:33
> アレックスさま~☆

銀山温泉もいいですよねぇ~o(*^▽^*)o
いつか行ってみたいです♪

ホーント旅館の方には感謝感謝です!!
Posted by いっちゃん at 2008年01月30日 23:34
> ホソエリさま~☆

友達も、とぉーっても喜んでくれたので、計画を立てて良かったなーって思いましたo(*^▽^*)o
独身最後に素敵な思い出が出来たかなぁ~♪

今度はワタシの時に友達に頑張ってもらいます(笑)
Posted by いっちゃん at 2008年01月30日 23:36
> RYUさま~☆

ホントに、素敵な旅館でしたぁ~o(*^▽^*)o
ちょっと贅沢に行ったので、自分大人になったなぁ~って思っちゃいました(笑)

夏辺りにリニューアルするらしいので、また行きたいです♪

温泉最高ですね☆
Posted by いっちゃん at 2008年01月30日 23:38
> ちっちさま~☆

ちっちさんも行かれたんですねぇ~♪
お母様もとっても喜んだでしょう~o(*^▽^*)o

ワタシも母を連れて行きたいなって思いました☆

夏辺りにまたリニューアルするみたいです!!
行かないと~(゚∇^*)
Posted by いっちゃん at 2008年01月30日 23:40
> ガネーシャさま~☆

とっても、喜んでくれましたぁ(゚∇^*)
頑張って計画立てたかいがありました☆

ホントに、心が温まりました☆☆
また行きたいです♪(* ̄ー ̄)v
Posted by いっちゃん at 2008年01月30日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。