☆週末のお話1☆

2007年11月20日

最近ホント寒くなってきましたねicon15
いよいよ冬が近づいてきたって感じですicon04icon04


週末は先月に引き続き東京方面に行ってきましたicon16
目的はまたまた、イトコの子供=孫(笑)に会うタメです。

今回は、母の姉が秋田から赤ちゃんを見に行くと言うので、
母と一緒に便乗しました。
ワタシは伯母と会うのは何年ぶりか分からない位久々でしたicon12

金曜日、仕事が終わってから新幹線で向かいましたicon18

新幹線に乗る機会なんて滅多にナィので、
駅弁食べました~
ウマカッタicon12

☆週末のお話1☆



伯母のうちに着いたのは10時半過ぎ。
久々に姉妹揃いましたので(1人は来れませんでしたけど)
そこから、話が尽きず、ずっと話してましたが、
秋田弁のため、チンプンカンプンの部分も多々ありました(笑)
母も久々にストレス解消出来きたんじゃナィかな~face02


伯母の家で飼ってる2匹の犬も、大歓迎してくれましたいぬ

☆週末のお話1☆
☆週末のお話1☆

同じカテゴリー(旅行記。)の記事画像
Domjan&友達の手作りケーキ。
本州一の吊橋&那須巡り。
吊橋・滝巡り&スープ入り焼そば。
おやど 小梅や。その弐
おやど 小梅や。その壱
そして、仙台へ♪
同じカテゴリー(旅行記。)の記事
 Domjan&友達の手作りケーキ。 (2009-03-25 22:56)
 本州一の吊橋&那須巡り。 (2009-03-25 21:31)
 吊橋・滝巡り&スープ入り焼そば。 (2009-03-24 23:37)
 おやど 小梅や。その弐 (2009-03-24 21:08)
 おやど 小梅や。その壱 (2009-03-23 22:16)
 そして、仙台へ♪ (2008-12-28 22:00)

Posted いっちゃん at 2007年11月20日 22:11 │旅行記。
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。