☆健康センター日記☆

2007年11月10日

先日、今月ももちろん行ってまいりましたicon16
11月の劇団は
「劇団 颯」

☆健康センター日記☆


私たちが行った日はポイントの日だったので、ほとんど満席状態face08
なんとか空いてる席に座り・・・

しかし、
周りを眺めてみても、同年代がいないface07
エーっと思いながらキョロキョロしていたら、発見しました。
良かった~face01
客席を客観的に見るとすごいですよ。
でも、そんなの関係ねぇ(笑)


結構ワタシ馴染んじゃってるので(笑)

今回の劇団もすごぉーく明るくて気さくな人達icon12
ハイ、今月も母ちゃんと2回目決定です(笑)

花花さん、まど-pさんいつ行きます~(笑)

公演が終わると出演者が出てくるので、ワタシも恥ずかしながらも
握手してもらいますicon12
しかし、いつもおばちゃん軍団に圧倒され、阻まれます(笑)
ボディタッチ、ボディタッチ、ボディタッチ
すごいですface08


座長さんに 「また来ます」 と言ったら 「ありがとうicon06 って。
キャーface03

病気です(笑)

以上、報告終わります。


☆健康センター日記☆

☆健康センター日記☆

☆健康センター日記☆

☆健康センター日記☆
チビッコも頑張ってました!!

☆健康センター日記☆

同じカテゴリー(趣味の小部屋。)の記事画像
再燃。
映画&美味しいご飯
こっそり!?行ってます・・・
侵されてます・・・
大笑い!!!
生・花魁ショー☆
同じカテゴリー(趣味の小部屋。)の記事
 再燃。 (2008-10-10 01:00)
 映画&美味しいご飯 (2008-09-23 20:00)
 こっそり!?行ってます・・・ (2008-08-14 23:00)
 侵されてます・・・ (2008-07-15 22:00)
 大笑い!!! (2008-06-05 23:54)
 生・花魁ショー☆ (2008-05-17 12:30)

Posted いっちゃん at 2007年11月10日 03:13 │趣味の小部屋。
Comments(4)


この記事へのコメント
毎月行ってんですか?次の開催はいつですかぁ?
Posted by まど-p at 2007年11月12日 09:23
> まど-pさま~☆

毎月行ってます(笑)毎日昼夜上演してますよ!!
ワタシは月2回行ってます^^
今度一緒にどうですか!?(笑)
Posted by いっちゃん at 2007年11月12日 23:24
来月はいつ行くのぉ?
Posted by まど-p at 2007年11月15日 08:41
近くなったら、直接メールさせて頂きます^^

是非、一緒に観劇したいです☆☆☆
Posted by いっちゃん at 2007年11月15日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。