大笑い!!!

2008年06月05日

今週初め、当選したので、久々に試写会を観てきました~icon16

最近の映画の試写会・・・
開映が6時半なので、仕事上間に合いませんicon11もし万が一間に合ったとしても
1列目とかしか空いてませんface07

今回、久々に開映が7時だったので、ダメもとでハガキを出したら当たりましたicon22

『ザ・マジックアワー』

大笑い!!!



三谷幸喜監督の映画です。ワタシは、三谷さんの作品が大好きですface02
前作の「有頂天ホテル」も映画館で観ましたし。

今や、毎日何かしらに三谷さんテレビに出てるし、宣伝し過ぎなんじゃ!?と思いましたが(笑)
イヤ~とってもとっても面白かったですface03face03
映画館全体が笑いに包まれてましたキラキラ
今まで、何度も映画館に行きましたが、あんなに笑いの起こった映画はナィんじゃないかなと・・・

それ位ワタシの中では大ヒットでした星最高傑作です星
あんな映画は観た事がナィ!!

出演者も大好きな役者ばっかりだったので、それもすごく良かったですうさぎ
しかも、キャストもめちゃめちゃ豪華icon12

隣のおばちゃんも腹抱えて笑ってました(笑)

公開前に、観れて得した気分ですicon22
前日、色々あって落ち込んだりしていたのですが、一気に心が晴れましたicon01


同じカテゴリー(趣味の小部屋。)の記事画像
再燃。
映画&美味しいご飯
こっそり!?行ってます・・・
侵されてます・・・
生・花魁ショー☆
若い、若い、若い!
同じカテゴリー(趣味の小部屋。)の記事
 再燃。 (2008-10-10 01:00)
 映画&美味しいご飯 (2008-09-23 20:00)
 こっそり!?行ってます・・・ (2008-08-14 23:00)
 侵されてます・・・ (2008-07-15 22:00)
 生・花魁ショー☆ (2008-05-17 12:30)
 若い、若い、若い! (2008-04-07 23:58)

Posted いっちゃん at 2008年06月05日 23:54 │趣味の小部屋。
Comments(6)


この記事へのコメント
三谷幸喜面白いですよね~!
うちでも主人と、映画の宣伝とはいえテレビ出過ぎ~!!って話してました(笑)
それにしても相当面白そうですね!^^
Posted by ぴこりん at 2008年06月06日 10:11
この映画私も観たい!
楽しいだろうなぁ^^≡♪
Posted by タケル at 2008年06月06日 15:23
> ぴこりんさま~☆

今日も朝からめざ○しに出てましたねぇ(笑)
ほんと、出過ぎ(^○^)

ほんとに、面白いですよ~!!
オススメです(゚∇^*)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年06月06日 22:41
> タケルさま~☆

マジで大爆笑でしたヾ(=^▽^=)ノ
面白すぎです!!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年06月06日 22:42
かなり観たいと思ってたので、
空いたぐらいに見に行こうと計画中です!!
Posted by 笑い女 at 2008年06月08日 19:19
> 笑い女さま~☆

マジで、観にいってほしいですわo(*^▽^*)o

最高の映画です♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年06月08日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。