映画&美味しいご飯

2008年09月23日

先日、母と、母の友達と、レイトショーで映画を観てきました。

予告を見て、すごく見てみたかったのです。

母と友達が行く約束をしていたので、それに便乗してきましたicon22

『おくりびと』

映画&美味しいご飯



納棺師のお話です。

山形を舞台にした話なのですが、映像もとても綺麗だし、
もっくん、良かったです。
広末も・・・
2人は夫婦役だったんですが、こんな夫婦素敵だなって思いましたface05

世の中には色んな仕事があります。
世間的に冷たい視線を浴びる仕事だって、その人達は真剣に命を懸けて
仕事をしているのです。

色々と考えさせられた映画でした。





またまた、先日、夜・万菜やに行ってきました~キラキラ

映画&美味しいご飯


豚肉とアスパラ炒め


映画&美味しいご飯


ハーフ&ハーフ 唐揚げと豚肉のみそ炒め



ここは、主菜、副菜、ご飯、味噌汁、とにかく品数が豊富で
バランスがいいし、家庭的な味ですごく美味しいし、大好きなお店ですface03

近くに大学があるので、この日は、学生さんらしき人がたくさんいました。

一人暮らししている学生さんは、なかなかバランス良くご飯を食べる事は
難しいと思うので、ここは最高のお店じゃナィかなと思いますface02



ちょっと余談・・・


映画&美味しいご飯



これは、かんのやのせんべいなんですが、これ、めちゃめちゃ大好きですface03
お母さんと買い物に行ったときに、そーっとカゴに入れちゃいました(笑)

同じカテゴリー(趣味の小部屋。)の記事画像
再燃。
こっそり!?行ってます・・・
侵されてます・・・
大笑い!!!
生・花魁ショー☆
若い、若い、若い!
同じカテゴリー(趣味の小部屋。)の記事
 再燃。 (2008-10-10 01:00)
 こっそり!?行ってます・・・ (2008-08-14 23:00)
 侵されてます・・・ (2008-07-15 22:00)
 大笑い!!! (2008-06-05 23:54)
 生・花魁ショー☆ (2008-05-17 12:30)
 若い、若い、若い! (2008-04-07 23:58)

Posted いっちゃん at 2008年09月23日 20:00 │趣味の小部屋。
Comments(2)


この記事へのコメント
旨そうですね~♪
唐揚げと豚肉のみそ炒め^0^
・・・うにせんべい絶品です^^
Posted by アレックスアレックス at 2008年09月23日 20:30
> アレックスさま☆

どれも、美味しかったです~(o^∇^o)ノ

うにせんべい、ウマイですよね。
食べ始めると止まりません(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年09月24日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。