侵されてます・・・

2008年07月15日

休日2日目さる

午前中は、野暮用があり・・・


午後から友達と出かけました♪

楽しみにしておりました・・・
ワタシの松潤を観に・・・icon06icon06

「花より男子ファイナル」
侵されてます・・・




結構早目に行ったのに、テアトルの前に行ったら長蛇の列face08
さすが、ハナダン・・・

幼稚園生から、ワタシのような熟女までたくさんいました。
炎天下の中、外で待っているのはほんとに大変でしたicon11
汗がダラダラ・・・icon10


もう、最高でしたface05
松潤カッコイイicon06
何年か前に嵐のライブに行った事もあります。

さすがに、もう行けないけど・・・行きたいけど・・・

当分、松潤熱はさがらなそうですface05
松潤熱に侵されてます・・・
ほんとに、カッコ良かった。
気分は真央ちゃんでした(笑)

友達は、DVD出たら買おうかなーって本気で悩んでましたface01


その後は、ヒッサビサに、ドンキーのハンバーグが食べたい~
って事で行ってきましたface03
侵されてます・・・



侵されてます・・・


大好きないちごミルクをお供に・・・
旨かった~キラキラ


この日、急な展開で、あるトコロにお邪魔してきました。
行く前は、心臓バックンバックン。
でも、温かく迎えてもらえたので、良かったです。


同じカテゴリー(趣味の小部屋。)の記事画像
再燃。
映画&美味しいご飯
こっそり!?行ってます・・・
大笑い!!!
生・花魁ショー☆
若い、若い、若い!
同じカテゴリー(趣味の小部屋。)の記事
 再燃。 (2008-10-10 01:00)
 映画&美味しいご飯 (2008-09-23 20:00)
 こっそり!?行ってます・・・ (2008-08-14 23:00)
 大笑い!!! (2008-06-05 23:54)
 生・花魁ショー☆ (2008-05-17 12:30)
 若い、若い、若い! (2008-04-07 23:58)

Posted いっちゃん at 2008年07月15日 22:00 │趣味の小部屋。
Comments(6)


この記事へのコメント
出た!ヤボヨー!!

そんなに混んでたんだ^^;

私は松潤熱よりもハンバーグ熱がキテます!!w
Posted by 笑い女 at 2008年07月15日 22:34
いっちゃんさんたら、タイトル意味深だし~!!(≧▽≦)
んでまた「ワタシのような熟女」ってとこがウケました( ´艸`)ムププ
「花男」私も観たいです~♪
Posted by ぴこりんぴこりん at 2008年07月15日 22:47
あっ☆「花男」観てきたんですね♪
私の周りにも「花男」のマツジュン→嵐ファンになった人が多数・・・(笑)
いっちゃんさんは嵐のコンサートに行った時あるんだぁ~☆今じゃなかなか取れないって話なので、羨ましいです(*´∀`*)
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年07月15日 23:07
> 笑い女さま☆

すんごい、混んでたよ~(ノ´▽`)
さすがは、ワタシの松潤ヾ(>▽<)o

あなたのハンバーグ熱が冷めないうちに
行きましょうね(笑)




> ぴこりんさま☆

タイトル何にしようか悩んだあげく、
それになってしまいました(笑)

小・中・高生がとっても多くて・・・
若いエキスに吸い取られそうでした(; ̄ー ̄A

ぴこりんさんも松潤熱に侵されますよ(ノ∇≦*)




> ホソエリさま☆

花男の松潤最高ですもんね(ノ∇≦*)

ワタシは、根っからのジャニーズ好きなので(笑)
10代の頃は結構行きましたよ、コンサート。

でも、嵐のコンサートは、3、4年位前なので、
バリバリ20代でしたけど(; ̄ー ̄A

松潤と目が合った~って一人で興奮してました(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年07月16日 19:30
うちのお嬢さんも連れてってほしかったわ。
行きたいんだって・・・友達と行くと、落ち着かないから大人と行く!って言うのよ。なまいきよね・・・
で・・ワタクシが連れていくのよ。
花沢るいを愛でますわ。w
Posted by JUDY at 2008年07月16日 20:47
> judyさま☆

お嬢様、大人ですねぇ~(ノ∇≦*)
大人と行きたいだなんて・・・
ワタシのような熟女で良ければ、いつでもお供しますよ(笑)

見たら、judyさんも、ハナダン病にかかっちゃいますよo(^▽^)o
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年07月18日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。