北海道旅行・最終日

2007年08月17日

北海道、最終日・・・


朝は、明治時代から続く歴史ある、「二条市場」へicon16icon16

ここで朝ごはんを食べましたicon28

北海道旅行・最終日
「近藤昇商店」さんにて・・・
丼五盛

ウニ・イクラ・サーモン・ホタテ・かに汁

うまかったぁ~face03face03


そして、家へのお土産をこの市場で購入し、航空便で送りました。
みんな、ビックリするだろうなぁ~


そして、「サッポロファクトリー」へicon16

色んな施設が入った融合施設で、ここで1日遊べそうなくらい色んなものが入っています。

北海道旅行・最終日


そして、ここで、ロイズのソフトクリームを食べましたface02
北海道旅行・最終日
うまかったです!


そして、後ろ髪を引かれつつ、新千歳空港に向かいましたicon15

北海道旅行・最終日

北海道旅行・最終日
かなりの、人!!!!!!でしたぁ。


そして、あっという間に、仙台空港に着いてしまいました・・・
なんで、楽しい事はこんなに過ぎるのが早いんですかねぇ~icon11

そして新幹線で、あっという間に、郡山到着です!!

駅まで親が迎えに来てくれて、そのまま、親戚の家に、線香をあげに行ったので、家に着いたのは、10時過ぎでした・・・
疲れました・・・

ホントに、この4日間、とっても楽しかったです。
今回、100%私一人で、プランを立てました。
私は、計画とかを立てるのが大好きなので、ネットで、時間とかを全部調べて、完璧なスケジュールを作りました。
今回、ほとんど、計画通りに進めることが出来ましたicon22
友達も感動してました・・・icon12

今回の旅行で感じたこと・・・

北海道はすごくイィところでした・・・星星
本気で、住みたいなーと思いました。それを旭川で会った友達に言ったら、冬を体験したら、そんな事思わなくなるよーと言われましたが・・・

そして、人がとってもあたたかかった事・・・
色んな出来事に感動してしまぃました。

あと、ちょっと残念だったのは・・・英語をもっと勉強しておけば良かった事・・・
私たちが話しかけやすいタイプなのかは分かりませんが、結構色んな人に声をかけられ、外人にも!!
でも、英語がさっぱりの私・・・
なんとなーく、意味が分かったのでどうにか切り抜けましたが・・・
NOVAにでも通おうかな~(笑)


ホントに、最高のお盆休みとなりましたキラキラキラキラキラキラ

同じカテゴリー(旅行記。)の記事画像
Domjan&友達の手作りケーキ。
本州一の吊橋&那須巡り。
吊橋・滝巡り&スープ入り焼そば。
おやど 小梅や。その弐
おやど 小梅や。その壱
そして、仙台へ♪
同じカテゴリー(旅行記。)の記事
 Domjan&友達の手作りケーキ。 (2009-03-25 22:56)
 本州一の吊橋&那須巡り。 (2009-03-25 21:31)
 吊橋・滝巡り&スープ入り焼そば。 (2009-03-24 23:37)
 おやど 小梅や。その弐 (2009-03-24 21:08)
 おやど 小梅や。その壱 (2009-03-23 22:16)
 そして、仙台へ♪ (2008-12-28 22:00)

Posted いっちゃん at 2007年08月17日 09:41 │旅行記。
Comments(8)


この記事へのコメント
はじめまして<(_ _)>

いいですね~北海道
雄大な自然とおいしい食べ物

それにしても写真の
丼五盛(*´ 。`*)うまそ~ヾ(*`ε´*)ノ

旨そうな写真を見ては
ヨダレを垂らしてまーす(* ̄◎ ̄*)
Posted by アレックス at 2007年08月17日 10:28
とっても楽しい旅だったようですね~!
私も行きたいなぁ(≧▽≦)
Posted by ガネーシャ at 2007年08月17日 11:59
おかえりなさい(^^)たくさんまわれたみたいでうらやましいな〜(*^_^*)

北海道に行った人みんな『よかったよ〜♪』って言うのでいつか行けたらいいな〜と思います!

それまではいっちゃんさんのブログで堪能することにします☆
Posted by Mii at 2007年08月17日 12:02
お帰りなさい。
yyです。
僕が北海道に行ったのは3年前。
その時は仕事だったので、今度は家族で行きたいなぁ。
北海道も暑かったようですね。
ゆっくり休んでくださいね。
Posted by yykyuchii at 2007年08月17日 12:39
> アレックスさま~☆

コメントありがとうございます^^

丼五盛かなりうまかったです♪♪
市場だから、余計においしかった。
北海道ホント最高でしたぁ~☆
Posted by いっちゃん at 2007年08月17日 22:22
> ガネーシャさま~☆

ホントに、いいお盆休みを過ごすことが出来ました^^

でも、この旅行が終わった今、何を楽しみにこれから頑張ればいいのか・・・(笑)
Posted by いっちゃん at 2007年08月17日 22:24
> yyさま~☆

ただいまです^^
家族で北海道、楽しそうですねぇ~☆☆
是非、是非♪

ホントに北海道暑かったです(><)
Posted by いっちゃん at 2007年08月17日 22:25
> Miiさま~☆

ただいまです^^

ホントに、皆さんが言うように、北海道最高でした☆☆
また、いつか行きたいなーって思います♪
そのためにも、仕事頑張らないと!!

Miiさんもいつか、旦那様と行けるとイィですねぇ^^
Posted by いっちゃん at 2007年08月17日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。