8月13日。

2007年08月16日

2日目は・・・

旭川方面に向かいましたicon16icon16


まずは、美瑛に・・・

8月13日。

美瑛駅で、レンタカーを借りました。
北海道を運転できるなんて、すごく気持ちよかったです。
8月13日。


8月13日。
ケンとメリーの木
昭和47年に、日産スカイラインのCMの舞台となったそうです。


8月13日。
セブンスターの木
昭和51年に、タバコのセブンスターのパッケージになったそうです。


8月13日。
北西の丘展望公園
展望台から見える、美瑛は最高でしたぁface03


8月13日。
マイルドセブンの丘
昭和52年に、タバコのマイルドセブンのパッケージに採用されたらしぃです。


美瑛の景色はホントに絶景でした星星星


お昼は・・・

8月13日。


「Caferest 木のいいなかま」

8月13日。
肉じゃがのオムレツ。
とってもあったかい味でしたぁface03


そして、今回の旅行の目玉!!
旭山動物園」へ」icon16

ホントに、日本一の動物園と、言われるだけの事はありました。
とっても面白かったですicon12icon12

8月13日。

8月13日。
猛獣と言われる、ライオンです・・・が・・・
暑すぎて、ライオンもグダグダでした(笑)

8月13日。
ヒグマも暑すぎて、水浴びしてます・・・

8月13日。


北極熊です。この足、超可愛いですface02

8月13日。


8月13日。
あざらしです。テレビで見たことのある、あの筒ですicon14
なかなか、ここを通ってくれず、かなり待機してました。
ここを通った時はホント感動ですキラキラ

8月13日。
ハリーポッターで有名になった、あのフクロウです。
フクロウが、ご飯を食べてるのは、結構グロテスクでした・・・icon11
小鳥を丸ごと食べてましたface08

8月13日。
レッサーパンダも暑くて、ダルダルでした。

8月13日。
アタシの一押し、オランウータンです。
この顔がなんとも、憎めず、超可愛かったですface03
可愛すぎて、帰りにもう一回見に行ってしまぃました。

8月13日。
キャラクターでも、大人気の、「かぴばら」さんです。
すごく、なまけものというか、ホントに、動かなかったです(笑)

この日は、旭川に泊まりました。

夜ご飯は、旭川ラーメンを。

8月13日。
「一蔵」というころで。

お勧めの、一蔵ラーメンを食べましたface02
8月13日。

旭川で、中学の時の友達がホテルまで遊びにきてくれました。
中学3年の時に、転校して、5年くらい前に、郡山に遊びに来たことがあったので、それ以来の再会でしたface03
ちょっとの時間だったけど、色々話せたし、元気な姿が見れて良かったです。
最近、とってもイィ事があったらしく、とってもいきいきしてましたface05

8月13日。
↑旭川駅です。

同じカテゴリー(旅行記。)の記事画像
Domjan&友達の手作りケーキ。
本州一の吊橋&那須巡り。
吊橋・滝巡り&スープ入り焼そば。
おやど 小梅や。その弐
おやど 小梅や。その壱
そして、仙台へ♪
同じカテゴリー(旅行記。)の記事
 Domjan&友達の手作りケーキ。 (2009-03-25 22:56)
 本州一の吊橋&那須巡り。 (2009-03-25 21:31)
 吊橋・滝巡り&スープ入り焼そば。 (2009-03-24 23:37)
 おやど 小梅や。その弐 (2009-03-24 21:08)
 おやど 小梅や。その壱 (2009-03-23 22:16)
 そして、仙台へ♪ (2008-12-28 22:00)

Posted いっちゃん at 2007年08月16日 23:53 │旅行記。
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。