オナゴ4人ツアー☆番外編

2008年09月21日

オナゴ4人ツアー☆番外編



こちらは、東京駅のグランスタ内で買いましたキラキラ

今大変人気なお店だそうです星

流行に疎いもので知らなかったんですが・・・

ちょっとデカめのがま口を購入。

ちょっとそこまで~(by メイちゃん風)の時に使おうかと。

大好きなザダンカイの時とかコーヒー

色がワタシの好きな色なので、一目惚れですicon06



オナゴ4人ツアー☆番外編


そして、こちらは、サザエさんのお店で買いました。
お菓子は友達用。
タマのハンドタオルを自分用に購入しましたface02



ディズニーランドで自分に買ったもの。
まず、大好きなクランチ。
オナゴ4人ツアー☆番外編


こちらは、缶のパッケージにやられました。
キャラメル味ですキラキラ

たーくさんクランチは入ってますので、当分楽しめそう・・・
と、言いつつ、食べると止まらないので、すぐに缶のみになりそうですface07



オナゴ4人ツアー☆番外編


これは、2009年のカレンダー。



オナゴ4人ツアー☆番外編


そして、これは、お台場の雑貨屋でキーケースを購入しました。
大好きなゴンタくんですface03

誰かさんには、ノッポさんをプレゼントしましたicon27


ほんとは、はに丸くんが欲しかったんですが・・・
どこを捜索しても見つからないのです・・・



オナゴ4人ツアー☆番外編


そして、これは、家にお土産で買ってきました。

浅草の舟和の芋ようかん
オナゴ4人ツアー☆番外編




ネーミングにやられました、すぐれもん
オナゴ4人ツアー☆番外編




どちらもすごく美味しかったですicon22

同じカテゴリー(旅行記。)の記事画像
Domjan&友達の手作りケーキ。
本州一の吊橋&那須巡り。
吊橋・滝巡り&スープ入り焼そば。
おやど 小梅や。その弐
おやど 小梅や。その壱
そして、仙台へ♪
同じカテゴリー(旅行記。)の記事
 Domjan&友達の手作りケーキ。 (2009-03-25 22:56)
 本州一の吊橋&那須巡り。 (2009-03-25 21:31)
 吊橋・滝巡り&スープ入り焼そば。 (2009-03-24 23:37)
 おやど 小梅や。その弐 (2009-03-24 21:08)
 おやど 小梅や。その壱 (2009-03-23 22:16)
 そして、仙台へ♪ (2008-12-28 22:00)

Posted いっちゃん at 2008年09月21日 23:30 │旅行記。
Comments(3)


この記事へのコメント
あははは・・・・
「お~いはに丸♪ はに丸おお~じ~♪」のはに丸?
ま、マニアックね~(笑

すぐれもんに引かれましたわ!
形といい色といい本物みたいね。んまそう 
Posted by 嫁 at 2008年09月21日 23:46
先日は、嬉しいコメントを有難うございました☆
早速♪遊びにきちゃいました^^
気心の知れた友達との旅行、楽しさがブログから伝わってきました♪
私まで行った気分に~ヾ(o´∀`o)ノ
ステキな思い出になりましたね♪ 友達って最高だよね♪
Posted by 和鼓 at 2008年09月22日 10:06
> 嫁さま☆

ほんとに、お久しぶりでございます♪

はに丸くーん、大好きだったんです(^○^)
テレビに釘付けでした。

すぐれもんは、ワタシもネーミングにやられました☆
美味しかったですo(*^▽^*)o





> 和鼓さま☆

コメントありがとうございます♪

気心知れた友達は最高ですねo(*^▽^*)o
かなり、思い出深い旅行となりました♪

また行きたいです☆
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年09月23日 13:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。