始まっちゃった・・・

2008年08月18日

今日から、魔の連休明けの仕事が始まってしまいましたicon11

今日はかなりグダグダでしたface07


唯一良かった事キラキラ
9日間食べ通しだったので、確実に肥えたんですが制服が着れた事。

若干、お腹周りと腰周りがキツイですが・・・


9連休ともなれば、おいでやす~の地へ行った方、なんくるないさ~の地へ行った方もいて、
お土産をイタダキマシタicon27
アリガトウゴザイマシタ。

イィなぁ~沖縄・・・



始まっちゃった・・・


こちらは、6月に結婚式を挙げたばかりのピチピチ主婦から
長野のお土産をイタダキマシタicon27


休み中に、約2ヶ月ぶりで会うことができ、
女3人、同じファミレスで、6時半から深夜の1時半
までぶっ通し話し続けましたコーヒー


ずっと心の中に溜めていたものを吐き出すことが出来ました。
言わないでしまっておこうと思っていたので・・・

正直、7月は病んでましたので・・・


みんなにビックリ、心配されましたが・・・
今は元気になったので、大丈夫ですよicon22
言えてよかった~face02


同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事画像
女子ビール祭。
大好きな仲間との宴。
サプライズパーティ、号泣の巻。
呑んだぞー!!
食べ過ぎました・・・
妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。
同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事
 女子ビール祭。 (2009-07-31 22:58)
 大好きな仲間との宴。 (2009-07-21 23:03)
 サプライズパーティ、号泣の巻。 (2009-06-29 20:53)
 呑んだぞー!! (2009-06-15 20:32)
 食べ過ぎました・・・ (2009-06-13 18:42)
 妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。 (2009-05-25 21:44)

Posted いっちゃん at 2008年08月18日 20:30 │オナゴの会。
Comments(4)


この記事へのコメント
いつでもケリにいったるで~~~^^

お友達に吐き出すのが一番よ♪
私もいつでも聞きますよん♪。・
Posted by mekkomekko at 2008年08月18日 20:40
こんばんは!

連休明けのあの、なんとも言えない倦怠感。
なんなんでしょうね~・・。

クロベダムマン。ちょっと笑ってしまいました。

わたしも、あさってに友達と夜のファミレスしてきます!!
Posted by めたむ at 2008年08月18日 21:28
いいなー沖縄…。

クロベダムマン…。
フクシマンに匹敵するネーミングセンスだねw

レッツ ウォーキングだね!
Posted by 笑い女 at 2008年08月18日 22:40
> mekkoさま☆

アリガトウゴザイマス♪
でも今回は仕事ではなく、自分自身の事だったので・・・
今は無事に解決したんで元気になりました(o^∇^o)ノ

いつも励ましのお言葉ホントに嬉しいです☆
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ




> めたむさま☆

2日目の今日もかなりのグダグダ感でした(笑)
元に戻るまでに時間がかかりそうです(-。-;)

面白いネーミングですよねぇ~
ご当地のお土産ってほんと面白いですよね。

ファミレス談義楽しんできてくださいねぇ~(*^▽^*)




> 笑い女さま☆

沖縄最高だったって・・・
ワタシも頑張ってお金貯めて沖縄行くぞー!!
いつか・・・・・・(^▽^;)

ほんとご当地土産は面白い!!

ウォーキング、かれこれ2週間近くやってないよ・・・
ヤバイ( ̄□ ̄;)!!
今日は制服がマジできつかった。
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年08月19日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。