妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。

2009年05月25日

今週は、週休1日なので、今からもうめげそうです・・・face07
(週休1日の方すみません・・・)


ハナキンは、仕事帰り、まっすぐ友達の家に遊びに行きましたicon16

妊婦さんなんですが、約1ヶ月会わない間に、さらにお腹がポッコリ赤ちゃん

ほんとに、今からワクワクドキドキですface05


そして、今回は、妊婦の手料理をご馳走になりましたface03






恥ずかしいと言っていたので、ちっさく載せましたが、
とぉーってもウマカッタですface03キラキラ

ハンバーグと、スパゲティサラダと、筍の味噌汁を作ってくれました。

ご馳走様~ぶた

また、来月伺いまーすicon23ヨロシクねicon06


色々色々話して、途中旦那君も仕事から帰ってきて、
また、色々話していたら、あっという間に、次の日になってしまいましたicon10

妊婦さんなのに、遅くまでゴメンねぇ~

と言いつつ、きっと来月も遅くまで居座るつもりのワタシです(笑)



休日その1よつば

早起きして、弁当作りました~おにぎり










    ○ コーンスープ入り卵焼き
    ○ もやしとアスパラのわさびマヨ和え
    ○ ベーコンのもやし巻き
    ○ 餃子の皮で、ウィンナーチーズ焼き
    ○ ツナ・アスパラ炒め


どれもこれも、一切自分のオリジナル料理ではございませんicon10

ネット命・ネット様々でございますパソコンicon06

でも、作ったのはワタシという事で、味は、とぉーっても
美味でございましたicon22

給料日前で、ほんとにほんとにお金が無かったので、
材料は最小限で抑えました。
(まっ、買ったのは、オッカサンだけど・・・)


そして~、この日の午前中、女子力アップicon14中の友が
わざわざ届けてくれたものが・・・






手作りレアチーズケーキケーキ
中に、オレオかな、砕いて入ってました。

マジで、ウマカッタですface03
車の中で、イタダキマシタ。
ほんと、ウマカッタ~、また、お願いしますface05


そして、弁当を持って、向かった先は、次号の記事にてicon23
(多分、アップは、明日になりそうです・・・)


同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事画像
女子ビール祭。
大好きな仲間との宴。
サプライズパーティ、号泣の巻。
呑んだぞー!!
食べ過ぎました・・・
色々巡ったツアー♪
同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事
 女子ビール祭。 (2009-07-31 22:58)
 大好きな仲間との宴。 (2009-07-21 23:03)
 サプライズパーティ、号泣の巻。 (2009-06-29 20:53)
 呑んだぞー!! (2009-06-15 20:32)
 食べ過ぎました・・・ (2009-06-13 18:42)
 色々巡ったツアー♪ (2009-04-29 12:12)

Posted いっちゃん at 2009年05月25日 21:44 │オナゴの会。
Comments(6)


この記事へのコメント
外出してご当地の食事処で食べるのも美味しいですが
近場で作ってくれる方の負担にならなければ
手作り弁当も美味しいですね^^
家出食べるのとはまた趣が違うので美味しく
食べれます^^
んん~、美味しそうだナァ(*^。^*)
オニギリなら4個くらいは軽く食べれそう(^.^)
Posted by 海坊主 at 2009年05月25日 23:02
とっても美味しそうなお弁当を持って何処へ行ったのでしょう・・・?
気になるぅ。。。(^^*)
次号の記事 楽しみにしてまーす!
Posted by ちっち at 2009年05月25日 23:44
気に入ってもらえてよかったです♪
夜更けあたりにクリームチーズに半ギレしながら作ってたんだけどw

これからも味見係のみなさまにお世話になります☆
Posted by 笑い女(そろそろ寝ます) at 2009年05月26日 00:24
私も・・・ネット命 レシピ本命の
まったくオリジナルなんてありませんから~^m^

美味しいレシピに感謝☆感謝☆です♪

お友達のお料理・・・もっと大きく見たい(*^。^*)
美味しそうです☆
Posted by 151*ya151*ya at 2009年05月26日 18:37
またまた素敵なお友達の登場ですね!!
そして、手作りお弁当!!
凄く手をかけていると思います☆
素材をそのまま使わないで色々調理、、、、見習わなきゃ。。

お弁当2つあるけれど、何処へ??
私も気になります(笑)
Posted by チークチーク at 2009年05月26日 22:27
> 海坊主さま☆

コメントありがとうございます♪

お店で食べるのも美味しいですけど、手作り弁当を
外で食べるのも美味しいですよね(o^∇^o)ノ

褒めてイタダイテ嬉しいです。
おにぎり4個も食べてイタダケマスカ??
作り甲斐がすごくあるので、ワタシ頑張って
作っちゃいます( ´艸`)





> ちっちさま☆

コメントありがとうございます♪

褒めて頂いてありがとうございます。
見てくれは悪いですが、味はまぁまぁでした( ´艸`)

次号、アップしましたので、お暇なとき見てください♪

お花好きなちっちさんに、是非とも行って欲しい場所ですヽ(*^^*)ノ





> 笑い女さま☆

コメントありがとう~♪

マジでうまかったよ~ヾ(>▽<)o
味見係!?絶対立候補します!!係長やりまーす。





> 151*yaさま☆

コメントありがとうございます♪

151*yaさんももネット命ですか!?
でも、きっと、151様の料理は、ネットを超えてると思います!!
ほんと、すごいですもん。

妊婦の料理、ほんとに美味しかったです。
次回も楽しみです( ´艸`)





> チークさま☆

コメントありがとうございます♪

ほんとに、ワタシの友達は頑張り屋ばっかりで、頭が下がります。

ワタシのお弁当は・・・見ての通りセンスがありません(;´▽`A``
チークさんのセンスを1%でも分けてイタダキタイです☆

次号、やっとアップしましので、お暇な時でも見てください♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年05月27日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。