サプライズパーティ、号泣の巻。

2009年06月29日

毎日暑くて、トロケロウです・・・icon11

汗っかきなのもので、ちょっと動くと汗がタラ~んと流れてきます。

女優にはなれないな・・・(笑)


先日のハナキンは、座談会メンバーで久々にカラオケにicon26
このメンバーでカラオケは、覚えてないくらい久々です。


今回、どうしても個室が良かったので・・・
居酒屋でもいいのですが、主役がお酒を飲む子ではナィので、
カラオケボックスにしました。


今回は、友のサプライズバースディパーティでもあったのですface03


カラオケ屋さんにケーキ持ち込んでいいですかと聞いたら、
ほんとはお断りしてるんですけど、ちゃんと事前に伝えてくれたので
って事で了解してイタダキマシタうさぎ

しかも、当日お店に行ったら、その担当の人が小学校の
同級生でした。
お互いビックリface08

アリガトウゴザイマシタicon06


友が席を外してる間に、ケーキを準備して驚かせましたケーキ


サプライズパーティ、号泣の巻。



ケーキは、いつもの大好きなトコロにお願いしましたicon06


めちゃくちゃ喜んでくれましたface02

そして、メッセージに感動して、号泣してくれましたface10


友は、今年色々あったので、元気になってほしくて、
メッセージは、悩みに悩んで考えました。

大成功に終わって良かったです♪



そして、先日の休日その1よつば

朝起きたら、台所に午前中指定の小包が置いてありました。

さくらんぼっ子より、さくらんぼが届きましたicon27


サプライズパーティ、号泣の巻。



去年も送ってくれました。

いつもアリガトウキラキラ

家族全員で、美味しくイタダキマシタface03









同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事画像
女子ビール祭。
大好きな仲間との宴。
呑んだぞー!!
食べ過ぎました・・・
妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。
色々巡ったツアー♪
同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事
 女子ビール祭。 (2009-07-31 22:58)
 大好きな仲間との宴。 (2009-07-21 23:03)
 呑んだぞー!! (2009-06-15 20:32)
 食べ過ぎました・・・ (2009-06-13 18:42)
 妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。 (2009-05-25 21:44)
 色々巡ったツアー♪ (2009-04-29 12:12)

Posted いっちゃん at 2009年06月29日 20:53 │オナゴの会。
Comments(4)


この記事へのコメント
海坊主ももっと汗かきっ子なもんで
この時期はタオルを手放せません(;^∇^A

勝手に思ってしまいましたが・・・
きっとその、いろいろあったお友達、そのメッセージをもらって
大変だった昨年を優しく見守ってくれていた友人に
感謝したんでしょうね(^-^)
ステキなお友達関係ですね(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年06月29日 21:46
このサプライズは号泣するぅぅ(つд`)ぅぅぅっ
人が喜ぶ姿はこちら側も嬉しいものですよね^^
いっちゃんさんの気持ちが優しいから、素敵なサプライズが思いつくんだろうな~
友達^^羨ましいぞぉ~


今日は誕生日おめでとうコメントありがとうございました<(_ _)>
Posted by ミル姐。 at 2009年06月29日 22:05
久々のカラオケは楽しかったし、姐さんの報告(2つほど)にも興奮したし、主役は泣いてるしw

あっという間に終了だったね~。
結局ソフト食べてないしw
マンゴーケーキがおいしすぎたんだけど♪

久々に眠くならずに丑三つ時でした^^
Posted by 笑い女 at 2009年06月29日 22:41
> 海坊主さま☆

コメントありがとうございます♪

ワタシも、外に出るときはハンカチタオルは必須です。
新陳代謝がいいんでしょうけど、それでも汗っかきで
困ってしまってます(;´▽`A``

友達はきっと、このケーキを見て色々思い出したんでしょうね。
ワタシ達は、何があっても、味方だからって事を伝えたくて
このメッセージにしました。
伝わったみたいで、ほんと良かったですヾ(=^▽^=)ノ





> ミル姐。さま☆

コメントありがとうございます♪

ワタシも自分だったら号泣しちゃうかも。
我ながらこの演出は素晴らしいなって自画自賛です(笑)

ワタシは、ミル姐さんの可愛い作品を見ていつも
ウットリしちゃってますよ。
ミルクちゃんがうらやましい( ´艸`)





> 笑い女さま☆

コメントありがと~♪

大成功だったね!まっさか、あんなに泣いてくれるとは。

ほんとに、あそこのケーキは絶品ですね。
たまにはカラオケ座談会もやりましょう(o^∇^o)ノ
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年06月30日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。