癒しツアー①

2008年05月12日

休日1日目うさぎ

友達3人とお出かけですicon06
癒しが必要な友達のため、今回は『癒しツアー』にしましたicon16

まず、ランチicon28
西田町にあります、『陽庭』icon16
以前、母と来て、かなり癒されたので、こちらにしましたキラキラ
ここは、周りにほんと何もありません。とっても静かで、落ち着きます♪



こちらで、日替わり定食をイタダキマシタicon23
まず、付き出しで、自家製豆腐が出てきますface02
癒しツアー①



癒しツアー①


体に優しいメニューばかりで、とっても美味しかったですicon06

その後、三春の里をちょっとブラブラしましたicon16
何年か前にも3人で来たことがあったのですが、
その時に、らくがき帳が置いてあったので、あんなことや!?こんなこと!?を書きました(笑)


まさか残ってないだろうなーって思ったんですが、あったんですface08face08face08
何十冊もあったので、探すのは大変でしたが、ワタシが書いた絵心のナィ絵を見つけたので、
すぐに分かりましたface07
3人で大爆笑でしたface03face03
その時代の思い出が事細かに書いてありました。
かなり、恥ずかしかったですが、今となっては良き思い出ですキラキラ

また何年か経ったときに、見に行きたいなと思いましたicon23

これは、友達にもらったプレゼントicon27ですface03
癒しツアー①


face05アリガトウface05


同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事画像
女子ビール祭。
大好きな仲間との宴。
サプライズパーティ、号泣の巻。
呑んだぞー!!
食べ過ぎました・・・
妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。
同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事
 女子ビール祭。 (2009-07-31 22:58)
 大好きな仲間との宴。 (2009-07-21 23:03)
 サプライズパーティ、号泣の巻。 (2009-06-29 20:53)
 呑んだぞー!! (2009-06-15 20:32)
 食べ過ぎました・・・ (2009-06-13 18:42)
 妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。 (2009-05-25 21:44)

Posted いっちゃん at 2008年05月12日 23:17 │オナゴの会。
Comments(12)


この記事へのコメント
ここホントに静かで、お料理も美味しいですよね~♪
初めて行った時、こんな山ん中にホントにお店あるの~?
って思っちゃいましたが^^;
お友達とのんびり癒されて来たんですね~!
Posted by ぴこりん at 2008年05月12日 23:53
こんばんは!

わたしも、たまに行きます。

以前、主人が釣りにはまっていた時は、しょっちゅう三春ダムに行っていましたよ。

野菜も安いですね。
Posted by めたむ at 2008年05月13日 00:36
ああぁぁ・・・
わたしも癒されたい・・・

ホント体に優しいメニュー
ですね^^
Posted by アレックスアレックス at 2008年05月13日 01:50
昔からの気の許せる友達との会話は
本当にたのしいですよね♪
心の底から素直に笑えるって感じで☆
いっちゃんさんの人柄が、そういう友を
呼ぶのでしょうね^^

「陽庭」さんの食事おいしそう♪
こういう食事しばらくしてないなぁ。。。
仙台でもこういうお店探してみます^^♪
Posted by なつひろ at 2008年05月13日 08:02
三春も人が落ち着いてきたころですよね。
最近、身体にやさしい美味しいものに敏感なワタクシですわ。(笑)
歳のせいでしょうか・・・・。ぶ。。。
Posted by judy at 2008年05月13日 08:40
癒しツアー☆素敵ですね^^
ツアー名を聞いただけで行きたくなりますね♪
いっちゃんさんは、いつも良い休日を過ごされてますよね( *´艸`)
三春の里、何度か行きましたが、そんなものが置かれているのですね♪
今度、行って、いっちゃんさんの絵探しちゃお~ッと( *´艸`)
お友達からのat homeさんのプレゼント素敵ですね~ホシイ。。。(笑
Posted by RYURYU at 2008年05月13日 15:14
> ぴこりんさま~☆

ワタシも初めて行ったときは・・・こんなトコロにあるの??
って思っちゃいました(笑)

癒されまくりの1日でしたヾ(>▽<)o
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月14日 00:49
> めたむさま~☆

釣り、イィですねぇ~☆

三春の里はほんとに、のどかで落ち着きますね(*'ー'*)

野菜も安いし、新鮮ですよね♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月14日 00:50
> アレックスさま~☆

たまには、癒しも必要ですよね☆

ほんと、体に優しいお味でした(o^∇^o)ノ
美味しかったです♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月14日 00:51
> なつひろさま~☆

ほんとに、昔からの友達と会うと、
時間があっという間に過ぎてしまいます(o^∇^o)ノ

仙台でも、是非、陽庭のようなお店を探してくださーい!
そして、ワタシに教えてくださいヾ(=^▽^=)ノ
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月14日 00:53
> judyさま~☆

花見の時期が過ぎたので、落ち着いてきましたねぇ・・・

歳のせいじゃナィですよ♪
健康志向になってきたんですよ~ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月14日 00:55
> RYUさま~☆

なるべく、休みの日は、有意義に過ごそうと思ってます♪

三春の里で、是非ともワタシの絵心のナィ絵を
探してみてください(笑)
ほんとに下手すぎますので・・・( ̄ー ̄;

プレゼント、すんごく気に入ってます(ノ∇≦*)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月14日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。