モラルのない人。

2007年12月16日

土曜日、病院へicon16icon16

そこで有り得ない車に遭遇しましたicon08

そこの病院は患者さんがひっきりなしなので、毎回駐車場はいっぱいですicon17

そしたら、1台の車がなんとなんと
2台分使ってました(VIP止め)
それでなくても駐車場がいっぱいなのに・・・
端の方に一台止められるスペースがあったので、
そこにワタシは止めましたが、
しかもしかも、車も車止めよりもすごく前に止めているため、
その上、車体もでかかったので、前に出まくりでした。
それでなくても、狭いところがますます狭く、切り返さないと通れませんでした。

しかも~乗ってるんですよ、人が!!
ワタシが必死で切り返すときも見てみぬフリですicon08

そこの車の前を通るとき何度もにらんでやりましたicon08

朝からとっても気分が悪かったですicon11


モラルのない人。
犬君の寝顔で癒されよう・・・icon12星キラキラ

同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事画像
さくらんぼのカレー!!
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・。
開缶記念(笑)
前夜祭&当日祭♪
母ちゃん、ありがとう。そして、おやっさんも・・・
同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事
 さくらんぼのカレー!! (2009-07-16 23:01)
 ありがとうございました。 (2009-06-20 19:33)
 ・・・・・・・・・・・。 (2009-06-17 23:34)
 開缶記念(笑) (2009-05-29 19:24)
 前夜祭&当日祭♪ (2009-05-01 22:34)
 母ちゃん、ありがとう。そして、おやっさんも・・・ (2009-04-30 15:27)

Posted いっちゃん at 2007年12月16日 23:34 │ヒトリゴト。
Comments(6)


この記事へのコメント
VIPはVIPでもこちらはイヤだよね~^^;
そんなときは、たっぷりアイスVIPが
いっちゃんさまを呼んでいるよ!^^

でも、駐車場のマナー違反も多いよね。涙。
Posted by まなめっこ at 2007年12月17日 14:28
困りますね、VIP止め・・・ (;-_-;)
世の中にはいろんな人がいるんだな~と、思わせる出来事が特に車を運転してると、たびたびありますよね。
信号待ちしてたら前の車の窓から空き缶ポーン・・とか( ̄□||||ありえないっ!!!
私もVIP止めしてる車があったら、いっちゃんさんと同様に睨みつけてますね。あ、一応、「ヤ」のつく人じゃないの確認してから(笑)
Posted by ホソエリ at 2007年12月17日 15:15
> まなめっこさま~☆

こちらのVIPは最悪ですねぇ・・・(><)
VIPアイス食べたい~(≧∇≦)
今度やってみよう☆

駐車場ホント多いですねぇ・・・
Posted by いっちゃん at 2007年12月17日 20:04
> ホソエリさま~☆

ホント色んな人がいますよねぇ・・・
言えばキリがナィですけど(><)
ポイ捨てホント多いです!!
許せないですね~

ワタシもヤのつく人じゃナィか、確認しました(笑)
Posted by いっちゃん at 2007年12月17日 20:05
写真はもしや・・そのVIP車?!
ちょっとドキドキしましたが^^;
あったまくるよねー(`´)
わんちゃんの格好がカワイイ^^
Posted by タケル at 2007年12月17日 20:51
> タケルさま~☆

さすがに、写真までは撮れませんでした(笑)
なんか、仕返しされたら大変ですもんね・・・
でも、ほんとに、頭にきました!!
血が上りっぱなしでした(笑)
Posted by いっちゃん at 2007年12月17日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。