ありがとうございました。

2009年06月20日

先日は、温かいコメントありがとうございましたキラキラ

とっても胸に響きました。

これからも負けずに頑張りたいと思います力こぶ


友達に会ったので、たくさんたくさん発散してきました。
話を聞いてもらえるだけで、元気になれましたface02


ありがとうございました。



あんかけ炒飯も美味しかったしぶた


そして、会社の上司から、飲みに誘ってもらったりもしました。
色々心配してくれてるみたいで、有難いことです。

しかし、この日、あまり食べずに飲んでしまったため、
しかも、上司の作ってくれる水割りが濃いのなんのってface07
(下っ端のワタシが作らないといけないのに、全部上司が作ってくれました)

無事に家に辿り着いたのがキセキな位酔ってしまいました。

やっぱり、空きっ腹に、お酒は毒だなって身に染みて感じました。
今後気をつけます。


そしてそして、ワタシの進退にかかわる事件(かなり大袈裟ですが 笑)

無事に良い方向に進むことが出来ました星
これで一安心ですface03

祈ってイタダイタ皆さんのおかげですキラキラありがとうございました。


しかし、また来週事件勃発。
大吉と出るか、大凶と出るか・・・

良い方向に進みますように・・・








同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事画像
さくらんぼのカレー!!
・・・・・・・・・・・。
開缶記念(笑)
前夜祭&当日祭♪
母ちゃん、ありがとう。そして、おやっさんも・・・
深夜のボヤッキー
同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事
 さくらんぼのカレー!! (2009-07-16 23:01)
 ・・・・・・・・・・・。 (2009-06-17 23:34)
 開缶記念(笑) (2009-05-29 19:24)
 前夜祭&当日祭♪ (2009-05-01 22:34)
 母ちゃん、ありがとう。そして、おやっさんも・・・ (2009-04-30 15:27)
 深夜のボヤッキー (2009-04-04 02:36)

Posted いっちゃん at 2009年06月20日 19:33 │ヒトリゴト。
Comments(5)


この記事へのコメント
少しは落ち着いたかな。。
私も今まで何度か経験あり。
なんでこんなこと言われなきゃならないの!!と腹が立ち悔し涙。。
呪いました(笑)
が、やっぱり助けてくれたのはまわりの友達や両親^^
これからも大変なことあるかもしれないけど、
私は陰ながら応援してるからね(*^w^*)
Posted by タケル at 2009年06月20日 20:03
世の中いろいろとありますよ!
毎日が楽しい事ばかりなら、それは普通の事になってしまい、楽しい事ではなくなってしまいます。
嫌な事があるからこそ楽しい事がわかるんです。
お互い頑張りましょう。
東洋健康センターでも行って発散しますか(笑)
はじめまして(´ψψ`)
Posted by 松千代 at 2009年06月20日 23:45
上司さんが作ってくれたお酒・・・美味しかったでしょう?
(*^m^*) ムフッ
たまにゃ~いいさっ^^v

発散できてよかったね♪
・・・それから進退に関わるデキゴトのほうもよかった☆

(゜〇゜;)なぬ?????
また来週事件勃発するの?

んじゃ また祈らなきゃだ☆☆☆
いい方向へ行きますように・・・!!
Posted by のほほんのほほん at 2009年06月21日 13:54
お疲れサマンサ!

毎週飲んでるわね~♪
肝臓くんが酷使されてますなw

あ、結局タローさんとこは行かずに終わりましたが、
ミニストップのでろでろは食べましたw
Posted by 笑い女 at 2009年06月22日 12:41
> タケルさま☆

コメントありがとうございます♪

タケルさんも色々苦労されたんですね・・・
ワタシも毎日この環境を呪ってます(笑)

でも、優しい人もたくさんいるので、なんとか
頑張らなきゃなって思ってますヽ(*^^*)ノ

応援していただいてありがとうございます(o^∇^o)ノ





> 松千代さま☆

初コメントありがとうございます♪

嫌なことがあるからこそ、楽しいことがある・・・
その通りですね!少し気が楽になりましたヽ(*^^*)ノ

ワタシの趣味をご存知なんですね(笑)
これからもヨロシクお願いします( ´艸`)





> のほほんさま☆

コメントありがとうございます♪

上司のお酒・・・美味しかったんですけど、めちゃめちゃ濃かったです(笑)

のほほんさんが一緒に祈ってイタダイタおかげで
良い方向に進むことが出来ました(o^∇^o)ノ
ありがとうございました。
もう一つの事件、今週末に結論出そうです。一緒にお祈りお願いします( ´艸`)





> 笑い女さま☆

コメントありがと~♪

上司のお酒、ものすっごく濃かった(笑)
ほんとはワタシがみんなの作らなきゃなのにね( ´艸`)

でろでろ、ワタシも食べたいよ(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年06月22日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。