開缶記念(笑)

2009年05月29日

昨日、仕事帰りに、久々に、

「シュルプリーズ」icon16



開缶記念(笑)



こちらをお持ち帰りしましたface03

どれもこれも、超ウマカッタ♪

今回は、ちょっとした!?お祝いでよつば

たいした事では全然ナィのですが・・・

長年、貯め続けた貯金箱がいっぱいになったので、

やーっと、開缶したんですキラキラ

その記念に(笑)

全部500円玉だったら、すごい事になったんだろうけど、
なかなか、500円玉貯金は難しく・・・
ワタシの場合は、500円と100円が入ってますお金

でも、ワタシ、頑張ったなぁ~


と、いう事で、ご褒美にケーキケーキ
おやっさんと、母さんにもプレゼントicon06

めちゃめちゃ喜んでくれましたicon22


そして、早速、100円ショップで新しい貯金箱をぶた
今回は、可愛らしい貯金箱を購入ひよこ

また頑張りますface02


開缶記念(笑)




はてさて、次の開缶は、何年後かなぁ~icon14


同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事画像
さくらんぼのカレー!!
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・。
前夜祭&当日祭♪
母ちゃん、ありがとう。そして、おやっさんも・・・
深夜のボヤッキー
同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事
 さくらんぼのカレー!! (2009-07-16 23:01)
 ありがとうございました。 (2009-06-20 19:33)
 ・・・・・・・・・・・。 (2009-06-17 23:34)
 前夜祭&当日祭♪ (2009-05-01 22:34)
 母ちゃん、ありがとう。そして、おやっさんも・・・ (2009-04-30 15:27)
 深夜のボヤッキー (2009-04-04 02:36)

Posted いっちゃん at 2009年05月29日 19:24 │ヒトリゴト。
Comments(2)


この記事へのコメント
スゴイですね~(*'O'*)
海坊主なんか、いままで貯金箱は何個も
持っていましたが満杯にしたことなど
サイフだって1度もアリマセン フッ(; -ω-)y─━ =3
尊敬しますm(_ _)m
ぃっとイイ意味での達成感を味わったんでしょうね^^
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年05月30日 00:05
> 海坊主さま☆

コメントありがとうございます♪

ワタシも今までなかなかいっぱいになった事がなくて、
いつも、半分くらいで空けてたんです(笑)

今回はほんとに頑張りました。
実は、1ヶ月前位からいっぱいになってたんですが、
なかなか空ける勇気がなくて、やっと、開缶したんです☆

今度もなんとか頑張ろうと思いますo(*^▽^*)o
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年05月30日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。