バスの話。

2007年11月21日

ちょっと余談です。

郡山駅からバスで家まで帰ったんですが・・・
久々に乗った路線バス。
とーっても怖かった!!
気づかなかっただけかもしれないけど、完全な信号無視だった。
人も車もほとんど通らない道だったから何事もなかったけど・・・
運転も荒かったし。
お金を払うときも、普通なら「ありがとうございます」って
運転手さん言ってくれるのに
その人は何にも言わなかった。
人様の命を預かってる人があんな態度でいいのかなーicon15
あの人が運転するバスには二度と乗りたくないなーって思いましたface09

顔覚えてないんだけど・・・face07
マスクしてたし。

同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事画像
さくらんぼのカレー!!
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・。
開缶記念(笑)
前夜祭&当日祭♪
母ちゃん、ありがとう。そして、おやっさんも・・・
同じカテゴリー(ヒトリゴト。)の記事
 さくらんぼのカレー!! (2009-07-16 23:01)
 ありがとうございました。 (2009-06-20 19:33)
 ・・・・・・・・・・・。 (2009-06-17 23:34)
 開缶記念(笑) (2009-05-29 19:24)
 前夜祭&当日祭♪ (2009-05-01 22:34)
 母ちゃん、ありがとう。そして、おやっさんも・・・ (2009-04-30 15:27)

Posted いっちゃん at 2007年11月21日 00:08 │ヒトリゴト。
Comments(6)


この記事へのコメント
恐い(≧≦)
だから乗りたくなくなるのだよぉ!
Posted by タケル at 2007年11月21日 10:08
え゛え゛え゛~★
お酒飲んで運転している人もいるし、
怖いですよね。。。
人様の命預かっているお仕事の自覚があるんでしょうか。。。?
。。。慣れは怖いですね★
Posted by まなめっこ at 2007年11月21日 10:54
> タケルさま~☆

ホント、乗りたくなくなりますよね・・・(><)
Posted by いっちゃん at 2007年11月22日 23:15
> まなめっこさま~☆

エーッ!!!
飲酒!?!?
ホント、そんな人が公共バスの運転手なんて・・・
世の中恐ろしいですねぇ(><)
Posted by いっちゃん at 2007年11月22日 23:16
営業所に問合わせすればすぐわかりますよ。
自家用車があると公共の乗り物には乗りませんよね・・。
郡山駅の改札が自動改札になっていたのを知ったのは
おととしの夏でした(笑)
Posted by ざっカー嫁 at 2007年11月25日 20:20
> 嫁さま~☆

そっかぁ~聞けば分かりますね!!
ホント、車あると公共バスも電車も乗らないですもんねぇ^^

いつの間にやら、郡山も自動改札ですもんね(笑)
Posted by いっちゃん at 2007年11月25日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。