お駄賃♪

2007年11月16日

今日は、仕事が終わってから、

母に「ジャスコ連れてって~」
と、言われたので、行ってきましたicon16icon16

なので、お駄賃がこちら


お駄賃♪

「ビアード・パパ」の パリブレスト・ガトーショコラ

ホソエリさんの日記すごぉーくおいしそうだったから~face03

ウマカッタっすicon22face03


でも、でも、ワタシ、しばらくジャスコで、ビアードパパ探してました(笑)
場所はもちろん変わっただろうけど、まさか、外装も変わったとは思わなかったのでicon10
なので、入り口のタッチパネルで調べてしまいました(笑)
あれ、結構恥ずかしいですねface07


明日で1週間終わりだー!!!!

明日は、仕事が終わってから、県外脱出しますicon23

皆様も、素敵な週末をお送り下さい星星星


お駄賃♪
犬君は お留守番 ですいぬ

同じカテゴリー(雑記。)の記事画像
スイカと出産と赤ちゃんと。
肉食ったぞー!!
念願のハッピーロール♪
京ばあむ。
肩こりって恐ろしい・・・
かき、カキ、KAKI、牡蠣~
同じカテゴリー(雑記。)の記事
 スイカと出産と赤ちゃんと。 (2009-06-25 20:28)
 肉食ったぞー!! (2009-06-22 22:24)
 念願のハッピーロール♪ (2009-05-31 22:35)
 京ばあむ。 (2009-03-26 21:40)
 肩こりって恐ろしい・・・ (2009-03-06 22:39)
 かき、カキ、KAKI、牡蠣~ (2009-02-09 22:52)

Posted いっちゃん at 2007年11月16日 00:00 │雑記。
Comments(8)


この記事へのコメント
ビアードパパ・・・たい焼きも始めたんですよね
結構美味しいです
Posted by ドライアート花・花 at 2007年11月16日 00:18
あはは☆(´∀`*)
やっぱりブログに載ってるスイーツとか、超気になりますよねっ♪
そうそう、ビアードパパの場所、チョットだけ移動した!?ってトコにありましたね(笑)
金曜の夜からお出かけですか?
楽しい旅を・・・・(〃^艸^)♡ブログ楽しみにしてます♪
Posted by ホソエリ at 2007年11月16日 01:06
あ゛゛っっ
ジャスコの常連なのに
実はビアードパパまだ探し出せてないぞうぅぅぅ^^;
県外脱出お気をつけて~~~♪
Posted by まなめっこ at 2007年11月16日 09:22
県外脱出・・いってらっしゃいませ☆
楽しい休日を満喫してくださいね^-^
Posted by ハルスウィート at 2007年11月16日 12:37
> 花・花さま~☆

たい焼きも始めたんですかぁ~!?
それは知らなかった・・・
今度食べてみまーす^^
Posted by いっちゃん at 2007年11月18日 23:00
> ホソエリさま~☆

先ほど無事に帰還しました(笑)
金曜の夜からお出かけしてきました^^
仕事を定時で速攻上がってきましたよ☆
Posted by いっちゃん at 2007年11月18日 23:04
> まなめっこさま~☆

先ほど帰って参りました~^^

是非、是非、ビアードパパ探し出して下さいねぇ☆☆
Posted by いっちゃん at 2007年11月18日 23:06
> ハルスウィートさま~☆

先ほど無事に帰ってきましたぁ~^^
とっても有意義な週末でした☆
Posted by いっちゃん at 2007年11月18日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。