スイカと出産と赤ちゃんと。

2009年06月25日

出産しましたー!!

親戚が(笑)


という訳で、今週始め、産婦人科に行ってきましたicon16


予定より10日位早く、本当は出産した次の日から実家に戻るつもりでいたらしく
みんなビックリしてました。


出産の感想。

「鼻からスイカどころのはなしじゃなかった」と・・・



スイカと出産と赤ちゃんと。


(こちら、あるサイトからお借りしました)



出産ってすごいなぁ~、女の人ってすごいなぁ~


遅い時間だったので、ガラス越しの対面でしたが、超可愛かった~赤ちゃん


スイカと出産と赤ちゃんと。




ワタシ達が来たのを察知したのか、眠そうな目を何度も何度も
あけようとしてくれました。


何もかもが小さいface03


初産にしては、軽いようでしたが、それにしても出産は
すごい大変だと語ってました。


笑ったりするのも痛いみたいで、ほんとに辛そうでしたが、
幸せいっぱいな感じでしたface05


来月いっぱいは、実家にいるそうなので、
今度はガラス越しじゃなくて、生で対面出来そうです赤ちゃん


プレゼントもかなり喜んでもらえて、悩んで買った甲斐がありました。


別の友人も、今週始め、無事に出産したそうでface02

ほんと、ほんとに、オメデトウきらきら黄色きらきらみずいろきらきらピンク

ワタシの周り、今年、出産ラッシュでございます赤ちゃん赤ちゃん










同じカテゴリー(雑記。)の記事画像
肉食ったぞー!!
念願のハッピーロール♪
京ばあむ。
肩こりって恐ろしい・・・
かき、カキ、KAKI、牡蠣~
会社でちょっとリフレッシュ。
同じカテゴリー(雑記。)の記事
 肉食ったぞー!! (2009-06-22 22:24)
 念願のハッピーロール♪ (2009-05-31 22:35)
 京ばあむ。 (2009-03-26 21:40)
 肩こりって恐ろしい・・・ (2009-03-06 22:39)
 かき、カキ、KAKI、牡蠣~ (2009-02-09 22:52)
 会社でちょっとリフレッシュ。 (2008-12-05 20:00)

Posted いっちゃん at 2009年06月25日 20:28 │雑記。
Comments(3)


この記事へのコメント
鼻からスイカかぁ^^
私は陣痛の痛みの方がすごくて、産む痛みはあまりなかったような・・・。
人それぞれですよね!

赤ちゃん可愛いですね♪
バンザイしてる手がまた可愛い(≧ω≦)

私のまわりも出産ラッシュです☆
Posted by ティアラ at 2009年06月25日 23:43
女性はスゴイし素晴らしいです(^-^)
男なんか絶対にマネできません(-_-;)

付き添っただけでもクラクラして疲労困憊した
覚えがありますf(^-^;)

しかし子供は、なんて可愛いんでしょ(の´ⅴ`の)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年06月25日 23:49
遅くなってすみません。
他の記事に、お返事のコメント書いてしまってました・・・


> ティアラさま☆

コメントありがとうございます♪

ティアラさんは経験済ですもんね、ほんと大尊敬ですよ(ノ∇≦*)

赤ちゃんはほんとにずっと見ていても飽きないですねぇ~
めちゃくちゃ可愛かったです☆

ティアラさんの周りもラッシュなんですね。
たくさんの赤ちゃんに会えるので、ワクワクしちゃいます( ´艸`)





> 海坊主さま☆

コメントありがとうございます♪

男の人が出産したら、ショック死するって言いますもんね。
どれだけ痛いのか、ほんとに想像出来ないんですけど・・・
女性ってすごいですね。

でも、海坊主さんのように付き添ってくれるだけでも
すごく有難いと思いますヽ(*^^*)ノ

来月赤ちゃんに会えるのすごく楽しみです☆
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年06月29日 10:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。