休日2

2007年04月30日

今日はというか、昨日ですが、風邪が全然良くならず、ダラダラ過ごしていました~

夜から友達と会う約束をしていたので、夕方から用意を始め。

夜ご飯にはちょっと早かったので、「PLANTS」に行って来ました~face02
ここは、ホントにおしゃれな家具がいっぱいあって、こんな素敵なものに囲まれたいナーって夢を見てしまいます~icon12

ホントはイタリアンダイニングに行きたかったんですが、お店の前を通ったらすごぃ人で、諦めて~
初「ローレン&リーフ」に行って来ました。
サラダバーの種類は少なかったけど、みんなおいしかったicon22
でも一つ残念だったのは、頼んだパスタの味がアタシには濃すぎて、きつかったなぁicon15

その後、ドンキに寄り、ペプシを大量買い

休日2

カロリーゼロなんで、かなりアタシには魅力的ですface02
まっ、飲みすぎたら、意味ナィんですけどね(笑)
しかも、超安かったんでicon22
1本、69円ですよ~

その後、ファミレスに。

ここで、12時が過ぎ、恥ずかしながら私、誕生日を迎えました。
年は秘密です(笑)

しっかし、誕生日だというのに、この前引いた風邪が治らず、ノドが痛いし、声も枯れちゃって正直話すのがすごく辛かった。
友達もすごく心配してました~
誕生日を迎えた直後、友達から着信があったんですけど、声が枯れ過ぎて出れませんでした~face07

誕生日は寝て曜日になりそうです。早く治さないと~連チャンで飲み会を控えているのでビール

休日2

休日2

もらったプレゼントですface03

休日2

誕生日カードです、感動する言葉が書いてありましたicon06

同じカテゴリー(雑記。)の記事画像
スイカと出産と赤ちゃんと。
肉食ったぞー!!
念願のハッピーロール♪
京ばあむ。
肩こりって恐ろしい・・・
かき、カキ、KAKI、牡蠣~
同じカテゴリー(雑記。)の記事
 スイカと出産と赤ちゃんと。 (2009-06-25 20:28)
 肉食ったぞー!! (2009-06-22 22:24)
 念願のハッピーロール♪ (2009-05-31 22:35)
 京ばあむ。 (2009-03-26 21:40)
 肩こりって恐ろしい・・・ (2009-03-06 22:39)
 かき、カキ、KAKI、牡蠣~ (2009-02-09 22:52)

Posted いっちゃん at 2007年04月30日 02:20 │雑記。
Comments(8)


この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。

どんな誕生日でも、
5年後、10年後、20年後には
「あんな誕生日もあったなぁ。」って、
微笑むことができますから。
Posted by non-bay at 2007年04月30日 02:39
>non-bayさん☆

ありがとうござぃます!!
なんか最近誕生日つぃてないんですよー(><)
去年は事故に巻き込まれたし。今では笑って話せるんですけどね~
命がある事に感謝してます☆
Posted by いっちゃん at 2007年04月30日 08:34
Happy Birthday☆♪☆♪☆

誕生日なのに風邪って正直辛いですねT-T
でも、素敵なプレゼントももらったようで
ウキウキ気分でしょうか☆^^☆
カードとか記念に残るし、感動しますよね!!
私の親友も実は、昨日誕生日だったので、
メールしようと思ってたんですが、
昨日はてんやわんやしてたので、
できませんでした~(泣)今日にでもしとかないと!

風邪の体調早く治りますように。
そして、元気に楽しく生活していってくださいね^^b
Posted by ひとで at 2007年04月30日 10:13
お誕生日おめでとうございます。よい一年になりますように☆体調治して下さいね!
Posted by 手作りぱん工房♪ at 2007年04月30日 16:08
はじめまして!
お邪魔いたします。

つい先日から365blogに参加させていただいております住宅情報館の『アヒル館長』でございます。

シーズーの写真をみつけてしまい、思わずコメント。
お許しを・・・。
うちのは兄弟で・・・。
http://www.design-plus.co.jp/2006/03/post_28.html

私たちの住宅情報館では、GWオープンに向けてイベントを企画中です!

今回のイベントでは3坪程度の『ミニログ』の来場プレゼント企画です。
もし宜しければご参加くださいませ~~~。
http://design.365blog.jp/e22442.html

失礼いたしました。

天然無添加住宅の住宅情報館
『アヒル館長』
Posted by アヒル館長 at 2007年04月30日 21:06
>ひとでさん☆

ありがとうござぃます~。やっぱり、今日は1日寝てましたzzzz
昨日、友達と会って色々興奮して、悪化しちゃったのかなーって(笑)
何歳になっても、プレゼントをもらうってホント嬉しいですねぇ。
今日もみんなから誕生日メールもらってかなり嬉しかったです(^^)v
Posted by いっちゃん at 2007年04月30日 21:08
>手作りぱん工房さん☆

ありがとうござぃます!!早く治して、3日からのGW楽しみたいと思います☆
Posted by いっちゃん at 2007年04月30日 21:09
>アヒル隊長さん☆

コメントありがとうございます~

シーズーの写真見ました~めちゃめちゃ可愛いですねぇ(^^)

イベント、時間があれば是非いってみたいなって思います!!
Posted by いっちゃん at 2007年04月30日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。