やっぱり。。。

2007年04月25日

市販の薬は効きませんでしたぁ~icon15

家にあった置き薬を飲んでみたんですが。

なので、今日仕事が終わってから病院へ・・・

仕事終わってから行ける病院は限られていますが、近所のこどもクリニックがあって、内科も診療してるので、初めて行ってきました。

朝家を出るとき、ちゃんと財布に保険証を入れたつもりだったのに、病院の駐車場で確認したら、

ナィ・・・

色が似てたので、間違えて、違う病院の診察券を持ってきてしまったface07

近所だから、家に戻り、保険証持って駆け込み病院へ・・・

ずっと熱なかったのに、病院で測ったら 【37度】微熱だぁー!!

すぐに診察してもらえました。結果はやはり、風邪・・・
処方箋の薬をもらってきました。


やっぱり。。。

私の仕事は事務職なので、電話応対がメインなのです・・・
なのに、このガラガラ声。喋るのも辛いのに、だからといって、「○○さん、今日は電話取らなくていぃよ!」なんて、優しい声をかけてくれる会社ではナィので、アタシが取るしかありません。
ホント辛い1日でした・・・




同じカテゴリー(雑記。)の記事画像
スイカと出産と赤ちゃんと。
肉食ったぞー!!
念願のハッピーロール♪
京ばあむ。
肩こりって恐ろしい・・・
かき、カキ、KAKI、牡蠣~
同じカテゴリー(雑記。)の記事
 スイカと出産と赤ちゃんと。 (2009-06-25 20:28)
 肉食ったぞー!! (2009-06-22 22:24)
 念願のハッピーロール♪ (2009-05-31 22:35)
 京ばあむ。 (2009-03-26 21:40)
 肩こりって恐ろしい・・・ (2009-03-06 22:39)
 かき、カキ、KAKI、牡蠣~ (2009-02-09 22:52)

Posted いっちゃん at 2007年04月25日 22:02 │雑記。
Comments(4)


この記事へのコメント
はじめましてペコリ(o_ _)o))

ブログ初心者のorange pekoです♪

最近、寒くなったり、暖かかったり・・と

気温の変化も凄いので風邪をひいてしまうのは

わかりますぅ・・。喉が痛いのってほんと辛いですよね・・

ガンバp(。・ω・q)(p・ω・。)qガンバ

お体お大事に^^
Posted by orange pekoe at 2007年04月27日 22:03
>orangepekoeさんへ☆

コメントありがとうござぃます。
薬を飲んで3日位経つんですが~未だにノドがやられてて・・・
たまに出るせきが辛いです(><)
声は前よりも普通に出るようになったんですけどね☆
昨日は月末だったので、売上やら、伝票処理で9時まで仕事でした。
なのに、誰も「大丈夫?」とかナィし、冷たい会社ですよ・・・
Posted by いっちゃん at 2007年04月28日 09:09
声がでないとツラいですよね〜
仕事があるとなおさら
早く薬が効きますように(^-^)
Posted by さちポン at 2007年04月28日 13:58
>さちポンさん☆

ありがとうござぃます(^^)
今日から3日間休みなんで、なんとか仕事からは解放されましたぁ。。。
昨日は超残業デーでしたけど(笑)
今日も、売上ちゃんと上がったか気になって、朝所長にTELして確認しましたぁ。。。なんとか大丈夫だったみたぃで。
薬・・・残念ながら全然効かないんですよぉ。変なせきが止まらなくて。
Posted by いっちゃん at 2007年04月28日 15:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。