会社でちょっとリフレッシュ。

2008年12月05日

今週半ば、久々に、仕事帰りにモールに行ってきました。

こちらを買いに。


会社でちょっとリフレッシュ。



ルピシアの茶葉。


先日、友達にプレゼントでもらった緑茶にはまってしまい、
無くなりそうになったので、買いに行ってきましたicon16

ワタクシ、こちらのお茶、頂く事はあっても自分で買うのは
初めてだったので、初来店でしたキラキラ

試飲させてもらったり、色んなお茶の香りをかいだり
癒されましたface02


店員さんの対応も素晴らしいし星

そして、茶葉をお買い上げ。友達からもらったものと、気になったものと
2種類買ってみました。

最近、これを会社で飲んでます。

自分用に急須も買ってきました。100均ですけどicon10

ストレスの溜まる会社ですので、これを飲んでリフレッシュしてます。




そして、モールに行ったら後ろ髪を引かれるのが・・・「銀だこ」


会社でちょっとリフレッシュ。



買っちゃいました。父さん母さんと仲良くイタダキマシタface03

そして、銀だこに並んでいると、目に入るのが「モンタボー」のパン達さる


会社でちょっとリフレッシュ。



と、いう事で、こちらでドーナツも買ってしまいましたicon10

ダイエット話は何処へ・・・何処へ・・・face07

冬の方が痩せやすくなるというような話も聞くのですが、
ワタシは、冬は、今以上に脂肪を蓄積させる体のようでして・・・face07face07

ほんとに、頑張ろう。

これでは、また、ボードに行っても、オケツが重くて立ち上がれなそうです。
あの立ち上がれないときの不甲斐なさといったら半端ありません。



同じカテゴリー(雑記。)の記事画像
スイカと出産と赤ちゃんと。
肉食ったぞー!!
念願のハッピーロール♪
京ばあむ。
肩こりって恐ろしい・・・
かき、カキ、KAKI、牡蠣~
同じカテゴリー(雑記。)の記事
 スイカと出産と赤ちゃんと。 (2009-06-25 20:28)
 肉食ったぞー!! (2009-06-22 22:24)
 念願のハッピーロール♪ (2009-05-31 22:35)
 京ばあむ。 (2009-03-26 21:40)
 肩こりって恐ろしい・・・ (2009-03-06 22:39)
 かき、カキ、KAKI、牡蠣~ (2009-02-09 22:52)

Posted いっちゃん at 2008年12月05日 20:00 │雑記。
Comments(4)


この記事へのコメント
緑茶、美味しいですし気持ちが落ち着きます。
飲んだ後、はぁ~…(の´ⅴ`の)ってなります。
小さい頃に大人の人が、ひたすらお茶を飲みながら
話し続けているのを見て、ずいぶん飲めるもんだと
思いましたが、今は解る気がしますf^_^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年12月05日 23:12
> 海坊主さま☆


お茶美味しいですよねぇ~('-^*)/
ファミレスにもお茶の種類がいっぱいあるので、毎回かなりの量飲んでます(笑)
飲むとホッとしますね(*^ー^)ノ
Posted by いっちゃん at 2008年12月06日 09:58
グレープフルーツの緑茶気に入ってくれたのね!
うれしいっす!!
私もあのお茶だけはかなりリピーターです!!

コーヒーが甘くないと飲めないので
緑茶や紅茶位はおいしいものを飲みたーい!!と思って奮発!
夏は冷たくして飲んでもさっぱりでうまし☆
Posted by ゆうちん☆ at 2008年12月06日 22:47
> ゆうちんさま☆

かな~りはまってしまいました(^O^)/
アリガトウ☆
リピート決定です(b^-゜)

冷たくても美味しいんだぁ~
じゃ~夏も決まりかな(*^ー^)ノ

あそこに行くと色々飲みたくなるね♪

ワタシもコーヒーはアマーイやつじゃナィと飲めません(笑)
Posted by いっちゃん at 2008年12月07日 11:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。