生ウニ・イクラ丼!

2009年08月05日

仙台、2日目よつば

当初の予定では、午前中から仙台駅周辺辺りをプラプラして、
プレゼントゲットンの予定だったのですが、


お昼に、海鮮ドォーンが食べたいね~という会話になり~

急遽、松島に行ってきましたicon16






天気もすごく良くて、観光客で賑わってました。






数年前、遊覧船に乗ったな~


どこで食べようか色々歩き回っていましたが、

“さんとり茶屋”というトコロで食べましたicon28


生ウニ・イクラ丼。









写真に比べたら、ちょっと盛りが・・・でしたが、
美味しく頂いてきました。


カウンターで食べたのですが、目の前にはホヤ・牡蠣が・・・






その後は、仙台に戻り、引き続きプレゼント探しicon27


途中、大好物のひょうたん揚げも食べました。

疲れたんで、途中、甘いもの休憩もしましたケーキ






無事に、プレゼント選びも終わり、郡山へと帰ってきました。


みんな、喜んでくれるといいなぁ~キラキラ


1人には、すでに直接渡したのですが、すごく喜んでくれました。

最低10年は使うよと、お喜びの言葉まで頂戴しましたicon22