お腹が・・・

2008年06月09日

友達の家で休んだ後、夜は、駅前で飲みましたビールビール

旦那さんに駅まで送ってもらいましたicon17
今回の場所は、ずーっと気になっていた居酒屋を予約しました♪

隣のカップル&座敷の合コンがとっても気になりましたが・・・icon10


カツが未だに消化せず、誰一人としてお腹が空いておらず、ひたすら飲んだだけface07

お腹が・・・



頼んだものは、お漬物と、イカの沖漬けと、エビの唐揚げのみicon10

ワタシは、酎ハイ、芋焼酎、梅酒、etc・・・いっぱい飲みましたicon22

色んな話(大声では言えない話)などをしてかなり盛り上がりましたface03

楽しかった~face03

そして、家に帰ったのが1時過ぎ。そこから、また飲み直し。
友達がたくさんのお酒とお菓子を出してくれました。
深夜2時近いというのに、有り得ないお菓子の量を食べてしまいましたface08

ダーイエットは明日から~♪

そして、しばらく話したり、友達の家にあったマンガを読んで
眠くなってきたので、布団に入ってすぐに爆睡しましたZZZ

ワタシは、マンガを開きながら眠っていたそうです(笑)


同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2008年06月09日 23:51 │休日日記。
Comments(2)


この記事へのコメント
たまに、そんな記憶をなくすような飲み方も
楽しいですね(^-^)
海坊主は飲み会の日の昼食は早くするか
飲み会の3時間前くらいにオニギリ1個くらい食べます(^-^)
次の日は大丈夫でしたか?(^-^;)
Posted by 海坊主 at 2008年06月10日 00:02
> 海坊主さま~☆

その日は、昼からガッツリ食べてしまったので・・・
もう少し軽めにすれば良かったです~(笑)

次の日大丈夫でした(o^∇^o)ノ
ウコンの力ですかね(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年06月10日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。